表示件数
0

私は

境界性パーソナリティ障害??
双極性障害Ⅱ型??

思春期外来に行きたいけど、保護者同伴じゃないとだめみたい。
例え病気じゃなくても、行ってみる価値無きにしも非ずだよね、、きっと??

親に言いたくない
あまり理解されてないように感じるから。思春期だから、みたいな、、

それならそれでいいんだよ別に
でも自分で自分を理解する時に、病状だと分かっていたら納得もいくのに、

楽しい気分になれず明るく出来ず部活で迷惑ばかりかけて。(逆にめっちゃ明るい時もある)

それは自分の落ち込みややる気の問題ではなくて、病気だからと自分で自分のこと理解してやれたらそれは良いことだと思うんだよ

ほんとに病気じゃなくてもいいんだけど、

上手く言えんけど、、


もし、もし、病気だとして治るなら治った方がいい

0

新しいこと

この春、私は大学生になります。ほんとにやっていけるのか心配です。それと、私が入学するところは女子が九割程度の大学です。なんか、男子ばかりとつるんでいたりしたら他の女子からヘンな目で見られないかとか心配です。(小規模だからかも…)やっぱりどちらかというと女子との付き合いを多くした方が良いのかな?とか…。でも、見たところ“いつでもどこでも何でも”女子が多いし。(私はそういう人はものすごく苦手です。)私は大学では静かに暮らしたい方だから女子との付き合いに悩んでいます。女子校に通っている(いた)方々、どちらかというと女子の割合が多い学校に通っている(いた)方々、同性の付き合いについて実体験を下さい!!よろしければ、そこから得た教訓も教えて下さい!!

0

うまくいかない。
最近は特に友達と。

いきなり突き放される感じ(でいいのかな)。
突然。いつもそう。
なんでかなって考えるんだけど、思い当たることもなくて、喧嘩してるわけでもなくて。
なんにもないんだけど、いつもみたいに話したりしない。
無視って言っていいのかわからないけど、そんな感じ。

つらいです。
これで、3回目くらい?
私はその子のことが好きだし、一緒にいて楽しいし、たくさん話したり聞いたりしたい。
でも、向こうは、それが嫌だから、私を避けてるんだって思う。
せめて、面と向かってはっきり『嫌い』って言ってくれたら、諦めというか、納得して、ごめんね、じゃあねができるのに。
何が不満なのか教えてほしかった。

0

部活県外遠征で1日フリーの日があって
人生で初めて1人旅に出てみた
初めて1人で慣れない土地の電車に乗って
知らない土地を歩き回るのは少し怖かったけど
でもそれ以上に楽しかった。

悩んでたことは意外と小さくて
外の世界は美しい

家族とか友達とか彼氏とか
人間付き合いに疲れて
学校とか教師とか勉強とか
辛くてきつくてやりたくなくて
将来の夢なんてないし

人はみんな考えすぎだ
"今"の自分が将来どうなってるのか
わかる人なんていないし

もっと気楽に行こう

学校とかクラブとか狭い空間での周りの目なんて気にしないでいい
外に出ればみんな1人1人が大勢の中の1人としてみられる
大切なのは 自分の可能性を信じること。
生きるって難しい
でも
楽しいよ


私その事に自分で気づけたよ。
私今頑張ってるよ、生きてるよ
あなたから貰った生きる希望

生きてるよ私。

0

最悪です。

昨日病院に行ってきたのですが、もしかすると、手術かもしれないと言われました。まだ全然わからないのですが、怖いです。薬で治ればいいのですがね。(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
でもまた今度違う病院に行って見てもらうので、その時にかけるしかないですね...。

1

特になし

変わりたいのに変われない。
変わりたい。変わらなきゃ。今日なら変われる。

そう思うのに結局、昨日とおんなじ生活。

なんで?なんで変われないの?

人と自分とを比べてしまう。
私ってほんとにダメな人間。
私よりダメ人間いないと思う。

「明日こそは」って何回思ってきただろう。