表示件数
5

質問…

恥ずかしい質問なのですが、皆さんは、ムダ毛を処理するためのカミソリとかってどうやって手に入れてますか?
私、生理がはじまって、一年ほどたちます。
わき毛が生えてきそうなんです。
今まで、足とか腕とかの毛をそったことがありません。と言うより、気になったことがなかったし、アトピーであれちゃいそうだと心配して、剃ろうと思ったことがありませんでした。
だけど、さすがに、高校生だし、男子の目とかも気になるし、毛をそりたい。
けれど、姉などもいないので…母に何といえばいいのかがわからない…
教えていただあきたいです!

5

聞いていいですか?

最近、心臓や肺がよく痛くなるんです。
ズキズキって。
これって何が原因かわかりますか?

あと、貧血になった時は皆さん
どう対処してますか?
貧血がひどすぎて、立ちくらみして、倒れたことがあるので、教えていただきたいです。

4

だめ

暴力、暴言は絶対だめ。
何があってもだめ。
それを受けた人が壊れちゃうから。

これ親に言っても無駄だからここでいっときます

2

大学生

いつの間にか、ここにいるみんなほとんど年下になっちゃったな。。。

大学生にもなって、まだここにお世話になってるのおかしいか。。。


そろそろレス専門にしたいけど、何となくつらいことがあったとき、ここに書き込んじゃうんだよなあ、、、


でも、大学でもスクールカウンセリング受けられることになったからよかった♪
先生もいい人そうだし(*´▽`*)

3

やめられない

なんか、日に日に、傷が増えてしまう。
だいぶ楽になって、大きな悩みもほとんどなくなったけど、なんか気付いたら、あ、まただ、ってなる。
痕はほとんど残らないくらいだから、結局怖いんだなあって。
でも、やめなきゃ。夏になったら困るよね...。

3

ケガ

2/23にケガしたところ、完治してないんですけど大丈夫ですかね?

もう1ヶ月以上経ってんだけど…

なんか骨が増えたみたいに、右手人差し指の第2関節のとこが固くポコッてなってる。
朝ってからだ全体がむくむけど、曲げようとすると曲げづらいし、ちょっと痛いし。

X線で見てみたいわ何入ってんのか。
新しく骨ができたのかな?笑

1

また

今、自分の中で1番最低な自分が出てきてる。
消えたい。死にたい。
って、感情が出てきてしまった。
苦しい。やっぱり家の中に1人でいるとだめだ。

3

お久しぶりです。
あまりココに来れてませんでした…

今日、弟と2人で電車に乗って買い物に行ってきました。
久しぶりの買い物でワクワクするはずだったけど、なんか周りの目が怖かった。
私の事なんて誰も気にしてないって分かってるけど不安だった。
ウォークマンで音楽聞きたかったけど、弟の声が聞こえなくなるから聞けなかった。
なんでだろう。買い物は大好きだったはずなのに。
明日は親友と3人で出掛けるのにな。
気分が沈んじゃったよ…

0

うん、

やっぱり親は子供ことを操り人形だと思ってる。
自分が指示した道に進まなかったら、暴言や暴力で元の道へ引き戻す。無残だ。
残念な存在、親。
あなた達にがっかりされてばかり。
いつになったら自分の過ちに気づくのだろうか、

2

新クラス発表

されました…

幼稚園のとき仲良くて、高校で再会して、2年間同じクラスで、移動教室もずっと一緒で、修学旅行も同じ班だった子と、同じクラスになれたのでまぁ我慢できます。

が、私の周り喋れる人いないー( ;;)
後ろの人は、中学同じだったけど親しくないし、前後2つ3つくらいまで、顔も知らないような人ばっかだったよ(>_<)

しかも担任も、授業は楽しいし良いんだけど、担任となると、私とは合わないかな~みたいな。
すごいサバサバしてて、私の状況なんかまるでわかってくれないような笑笑
話を聞く分には面白いけど、担任という近い存在にはなってほしくなかったな笑笑

小学校からクラス替えの度に、何とかやってきた私だから、今回も何とかやっていくだろうけど、こりゃ壮絶な1年になりそうだ☆