表示件数
1

あの、下ネタ注意なんですけど
性欲に押し潰されそうな時ありますよね…?

3

言えた!!

今日やっとお母さんに「テストの時学校いってみる」って言えました。(くわしくは私の過去の保健室の書き込みを見てください)お母さんと洗濯物たたんでいるとき、
私「もう二年だな~」
しーん…
私「テストの時は学校にいってみようかな~」
お母さんびっくりする顔
母「えっ、フリースクールじゃなくて?」
私「フリースクールは何か、ゆるいから何かいろいろさぼっちゃうから」
母「そっか」
数時間後
母「制服着れるの?」
私「大きめに買ったから着れるんじゃない?w」

2

質問です。

よく胃が痛くなります。どうしたらいいですかね。

1

生きてきて16年間

生きてきて16年間私はあまり期待されない存在でした。特に中学生の頃から
期待されないことは想像の何倍も怖いことです。私の努力が全然足りないのかもしれないし、自分にあまいのかもしれない、
でもどんなに頑張っても褒められているのは自分以外の誰かでした
考えたんです自分が何でこんなに情けないのかを そしたら多分雰囲気なんです。私は先輩とうまく関係を築かない時があって、なにかを買わされたり、蹴られたり暴言とかも、吐かれて。周りの友達も割と同じことされてました。
でもそこで私は負けてしまって情けない雰囲気しか出せなくなって、先輩が怖くなって、そこが原因かなぁって
高校生になって1年が経とうとしてます
部活で話し合いがある時たまに友達であるAさんに変わって出ることがありますが先輩方はみんなあれ?Aさんは?と言うんです私に期待することなんて何一つ無いとでも言うように、

3

ああぁぁ

(´ぅω・`)ネムイ
どんだけ寝ても眠い。
始業式の次の日かその次の日か忘れたけどテストあるからなぁ。。
まぶたが重い(=_=)

1

明後日から

明後日から高2になります
だけど、たぶん高2の学年部の先生達のなかに私がU先生に相談しに行っているのをよく思っていない先生が入ると思うんです
もし、そうなったら、私は今まで通りU先生に相談しに行くことも、ハサミを預けることもしにくくなってしまいます。
それがいちばんの不安です
あともう一個大きな不安は、周りの環境が変わってしまうので傷が増えてしまわないか心配です

1

相談です

ひとが苦手です。
苦手になった理由は多分幼稚園の時から小6まで一緒にいた数人だと思います。もちろんその中でも今でも話したり、遊んだりする人はいるのですが、その数人の中で一人の子の親(仮にAさんとします)が私たちが個々に数人以外と遊んでいると、「そのこと遊ぶのはやめなさい」「いい噂ないから一緒にいるんならこの子達(数人のことです)と遊ばないで」などと言われていて、それは私のことを思って言ってくれていると思っていたので、そういうことを言われたくないと思い、幼稚園から小4ぐらいまではその数名としか遊びませんでした。
Aさんが1度数名の中の1人が新しく仲良くなった友達(かりにBさんとします)のことで悪い噂を聞いたらしく、その子に「幼稚園から仲のいい子達とBさんどっちを選ぶの?」と聞いたことがあったんです。その子は私たちを選んで、Bさんとは遊ばなくなりました。
ですが、しばらくすると、Aさんの子供がBさんと遊ぶようになりましたが、Aさんはあの子はいい子やから遊んでいいというようになることもありました。
そのような事が何度かあり、その人のことが良く分からなくなったあたりから、その人たちと一緒に遊んでいても1人だけ端っこで空気のように過ごすことが多々ありました。遊ばないのなら遊ばなくていいやと思い、一時期その子達とは遊ばないでいるとまたAさんになんで遊びに来ないの?などと聞かれ、断るに断れず遊びに行くを繰り返していたことがあったりもしました。
私は今、考えてもAさんの言っていたことが正しいと思えない部分があるのですが、Aさんは正しかったのでしょうか?

P.S.長文すみません。ぶんしょうがおかしいとこもあるとおもいますが、よければレスよろしくお願いします。

3

やっぱり

明日から3年。
部活の、パートの中のトップ。
でも全然パートの部屋で練習できない。

パートの同学年が自分の立場気に入らないみたい。
先生が決めたのに。

嫌だからって何人との部員に愚痴らなくていいじゃん。
おかげで何もしてなくても色んな人に色々言われる。

怖い。
でも、次の一年生が入って来るまでにどうにかしなきゃ。

2

不安

今週末の入学式から高校生です。
クラス発表も、知り合いの少ない環境も、部活も…色々不安しかないです。
同じ心境の方いませんか?不安を紛らわす方法あったら教えてください!

1

お願い

わたしに弟の子守を頼まないで。

気がつけば泣かせてる。


お願い、弟がかわいそうだよ。


わたしの本当はどれ?



わかんないよ。

1

スタート

書きこむの迷ったけどやっぱ吐き出させてください
クラス替えして
うちがいるの見たらみんな「え」「それはない」「高校一発目こいつと一緒とか」
ってこそこそ言ってるのが聞こえて
ホームルームの時間の始まる時間ぎりぎりにやっとわかった近くの席の人たちは
遅刻とかじゃなくてけっこう前から教室にいた人たちばっかで
カバンも置かずに他の友だちのところに避難(?)して
机だって元からそんな近いわけじゃないのにもっと離されて
高校から入学した人もちょっとはいたんだけど中学からあがってきた人たちの雰囲気で「関わらない方がよさそうだな」って考えてるのは何となく伝わってきて
ちょっと期待してたんだけどやっぱ無理っぽい
そりゃ、高校から入学する人も中学からの人らに早くなじまないと、って考えてるはずだし自分から関わりに来る方がめずらしいよね
もうしんどい
休み時間もみんなの視線とかこそこそ言ってるのとか感じたくなくて寝たふりしたりイヤホンして耐えてるけど音楽とかホントに興味ないしラジオ聞いたりしてる
こんなはずじゃなかったのになぁ

3

質問・・・

あの質問で恥ずかしいんですけど、

女の子の日ってあるじゃないですか?

学校の日って結構ナプキンだと、
血のドロッとした感じが伝わってきて
結構気にしちゃうんですよね。

友達に相談したら、タンポン?
使うといいよって言ってくれたんですけど…

使い方もわからず、お母さんにも相談出来ずで、
誰か知ってる方がいたら教えていただきたいです。