表示件数
0

先生ごめんなさい

明日、地学基礎の課題テストがあります。
課題の提出は不要なんですが、ちゃんと終わらせることができませんでした。
これは色々とまずいです。

まず私は地学の先生が好きです。恋愛ではなく、うちの学校は一人ひとりお気に入りの先生がいるという迷信があり、そんな感じです。

次に、課題の冊子は、先生が私だけのためにわざわざ教室まで持ってきてくれた特別なものです。
というのは、私は左利きで、先生が左利き用の冊子を準備したというので配ったら一部足りず、私は先生と関わりたいので友達に譲りました。

そして地学は得点源です。

最後に、昨年度の学年末テスト、点数が良くなくて、先生に1年間の感謝を成績で示すことができなかったので、この春休みはがんばってやろうと思ってました。

それなのに。それなのに。
でもテストが終わってからちゃんとやります。
必ずやります。

0

眠すぎる究極に

なんかもうダメ。頭痛いし(>_<)
勉強しなきゃと思って机に向かったはいいものの、なんていうか、座ってるのもやっと。

でもやらなきゃダメなんだよね。
3年生だもん受験生だもん。

がんばります。

0

疲れた

あぁなんか、ものすごく疲れた。
疲れたというか眠い。
2日くらい寝てない感じ。

呼吸が浅くて動悸が気になるし、お腹は減るんだけど少し食べるともうお腹いっぱいって感じ。
それがずっと。ずーっと。

気付いたらぼーっとしてるようになったし…

どうしちゃったんだろう私…
って感じ。自分でも。

まぁ痩せられそうだから、この体調が続いてくれるメリットはなきにしもあらずだけど笑

また小学校の時みたいになっちゃったな。

あーつらい。ねむい。もー助けてほしい誰かに。
そんなこと言ってても仕方ないから、早く勉強して早く寝よ...

1

安定

最近はさ、学校とか友達関係とか部活とか…
あんまり悩みないけどさ。
たまになるんだよね〜
過去のフラッシュバック。
独りでいる時とかさ、ぼーっとしてる時とかにさ。
辛かったことが凄い鮮明に蘇ってくるんだよね
もう思い出したくなくて、奥の方に突っ込んどいたのに。
ふとした時に出てくるんだよね。
もう嫌になるんだけど。

0

今日から

今日から新学期が始まりました。
昨日からクラス替えが不安過ぎてずーーっとその事しか頭にありませんでした。
でも途中からどうでも良くなってきて、考えるのやめました。
クラス発表される時、なんかもう感情無かった気がする。
親友と3人で中学校生活最後の年で一緒のクラスになれたのに、上辺だけでしか喜んでない気がする。
なんでなんだろう。感情がどこかへ飛んでしまったみたい。怖い。
みんなの前では笑えても、1人になったら笑えない。作り笑顔に慣れてしまったのかな。なんか不安だな。

0

お弁当

あー早く帰りたい。
別に仲良くなりたいとか強く思わないのに、
何が嫌なんだろう…?

どーでもいいけど、寒いのに冷たいご飯食べてさらに体が冷える…
あと、ご飯にかかってるふりかけ、たぶん最後の方だからしょっぱいのに、きんぴらごぼうみたいなやつも結構しょっぱいからつらい…笑

でもお茶飲むとまた寒いし笑
しょっぱすぎるどうしたらいいんだ…