表示件数
1

自分は、大学生で秋には二十歳になるひとりっ子の実家暮らし奴です。ちなみに小学校から今の大学まで女子校です。
父には「ここから女はみんな下降の一途や。それは当たり前のこと。だからもっとどうにかしろ」みたいなの言われて、母もそれに同調してる。
でも、家はかなり厳しくて、小中高大以外の人と知り合ったり、仲良くなると怒られます。
関西以外の遠征は禁止、ご飯行くのもダメ、サークルの飲みも門限あるからほぼいられない、予定は未定でも「いつ、どこで、誰と、どこに、何時」って言わなきゃいけない。
どうしたらいいの。

4

もう嫌だ。
ふとした時に、優劣を考えている自分。
比較して、優越感を感じている自分。
言いたいことを何も言えない自分。
人を選んでいる自分。



こうやって病んでるアピールをしている自分。


嫌い

1

つらい、しんどい

ここ5日くらい、ホントにつらい

運営局の仕事に追われるのなんてかわいいモン。
部活の班長としてちゃんとやっていけてるか不安だし、高校生の仮入部に人がこないからプレッシャーかかりまくり。
週明けの実力テストや塾の宿題とか、やることが多すぎて手が回らない。

こういうとき、いつも現実逃避している関ジャニ∞だって、すばるの脱退騒動でモヤモヤ。絶対そんなことないって信じてるけど、やっぱり心配。

昨日の塾はホントに機嫌悪かったけど、先生の冗談や友達としゃべったりして、何とか立ち直ったばかりなのに、また今日こんなになって…

家族や友達の前では気丈に振る舞ってるけど、こんなに悩みが多ければ、打ち明けても向こうが大変だと思う。

今から部活で友達や後輩と顔合わせるのに…

1

ねぇ

家に屋上があって(自慢みたいに聞こえたらすいません)、
星を眺めてたら(屋上からだとすごくきれいなんです)親に「そんなことする暇あったら早く寝ろ」って言われた。
意外と星を眺めるのはストレス発散にもなるから…唯一1人でいられる時間は夜だけなのに…そこを親にとやかく言われたらどこでストレス発散すればいいの