表示件数
0

疲れた

どうでもいい言葉に一々突っ込み入れたくなる。
相手に悪意がないのは分かってる、唯のネタでしかないのは分かってる。
最近読んだ本に「ポリコレに反している」とか「セクハラですよ」とかそう言うことばかり言う女性のキャラがいた。その人の言っていることは誰も事実で私も共感できるのに、客観的な立場でその人の発言を見た時「いちいちうるさいな」としか思えなかった。私もこう思われてるんだろうな。周りからは。
どんな事でも一々気にせず無視できるようになりたい。

0

乱雑な文章、長文スミマセン(>_<)

部活のみんなへ。(A、B以外の)
もう、ふざけんのもいいかげんにしろ。
誰か(ほとんど、私かAかB)が「片付け、他校の人を手伝った方がいいよね?」って言った時、いつも「わからない」ですませるな。曖昧なことを言いたくないお前らの気持ちもわかる。でも、私とAとBがやっていて、お前らがやらない。それで先生に私とAとBまで怒られるのが嫌なんだよ。
もう、お前らのお遊びに付き合ってられないんだよ、こっちは。
普段の練習を適当にやっておいて、「試合で勝ちたい」だと?甘ったれんな。勝つべき、努力した人が負けて、お前らみたいな基礎も出来ない人が勝つ?そんなのありえないんだよ。

いや、そんなの、あってたまるか!

なのに試合で負けて泣くな!ウザいんだよ!練習もろくにやらないで。これはお前らが負けて当たり前なの!先輩たちは、お互いを信頼して、高め合って、努力している。お前らと比べてみろ!陰口、啀み合い...言いたいことあれば、直接言えばいいのに...言えないのもわかるけど、そんなんで先輩たちみたいな信頼関係は生まれない。それで団体で県行きたいとか。悪いけど私は行けないと思う。こんな感じじゃ。
あと、変な集団行動。あれも嫌だ。やめて。これだから、試合前の練習のコートも他校に取られるんだよ。最終的には私が一人で取りに行って、順番が遅ければ文句ばっかり。うんざりだ。じゃあ、お前らで取ってみろよ。誰だって大事な試合前、練習したいのは当たり前なの!
先生のことを一方的に嫌うのも、やめてほしい。嫌うのは自由だけど、返事しなかったり、注意されたところを直さなかったりするのだけはやめて!
私とAが先生にアドバイス貰いに行きづらくなるから。
あと、先生のことを何とも思ってない私とAは、先生に頼まれごとをされることが多い。その時わざと妨害したり、私とAをハブったりするのもやめて。あれは、マジでつらい。私とAはペア一緒な訳じゃないの。
それに、私とAのこと、妨害するのもいいけと、それで物品壊れたら、私とA含めてみんな試合出来なくなるよ...?
あと、試合の時、自分がミスした時はニヤニヤして「ゴメーン」って言うのに、私がミスした時、わざと素っ気なくされるのもつらい。連続失点するかもしれないし。まぁ、これは私のメンタルが弱いだけかもしれないけど。

1

悩み

親友がいるんです。
むっちゃ仲良い。
なんでトイレに付いて行かなあかんの?
しかも付いて行かんかったら
「じゃあ、友達辞める」
って言うねんやろ。
女子って不思議。