表示件数
2

特になし

おかしくない!?絶対おかしいよね。
なんでみんなそんなに課題進められるの!?
みんな絶対1日30時間くらいあるでしょ。
24時間とか言っときながら。
それか私が20時間くらいしかないか。

だって家に帰ったら疲れない?
少しは休みたいと思うでしょう!
休日はたくさん寝たいと思うでしょう?

それなのになんで!なんで?
ワケわかんない。

もう嫌だよ。何で私ってこんなにダメダメなんだろう。

お姉ちゃんみたいに立派な娘になれなくてごめんなさい。
みんなみたいに優秀な生徒になれなくてごめんなさい。
 許してください。悲しまないでください。迷惑はかけないようにします。

0

今度はどーでもいい話聞いてください笑

さっきのスピーキングテストして、英語できるようになりたいな!って思った。

前から思ってて、世界中の人が集まるYouTubeのチャットとかで話したことあるけど、まだ翻訳が必要で…

英語の先生とALTの先生の会話に、笑ったり感心したり、それはできるけど話すとなると…
(みんなは理解してるのかわからないノーリアクションだったけど(。・з・))

「読む、聞く」は何となく雰囲気でできます。
でも話すのが…
留学とかしたいなーって2%くらい思ってる笑


二つ目。久しぶりに履いたパンツがキツい!笑
丈短いので冬の間は履いてなかったの。
だからキツく感じるだけなのか、ほんとに太ったのか(´TωT`)あ、一応もともとタイトなやつです。

このパンツをキレイに履きこなせるくらい今夏は痩せたい。      以上

0

最悪

親が嫌い!
学校のルールとかでスマホ預けるけど預けたくない!
みんな預けてない、親が預けてない基準がとか言うけどやってる人いない!
そのせいでLINEでの話についていけない!
親の時代が昔過ぎてわからないんだろうけど、親が若くて美形だったらな。(うちの親父デブス)
でもどうせ病気で学校遅刻したり休んだりしてるからとか言うんだろうな。
小学校のとき、病院で言われたのにわかってくれてないと思う!
依存症とか病名つける今そのうちすべてのに病名つけそう、、、。怖い

0

半分、愚痴です…

今日、英語のスピーキングテストが7時限目にありました。

二人ずつするんだけど、私のペアの人がいなくて。学校にはいたんだけど。

そのペアの人が、自傷とかしちゃう子で最近SCに通い始めたみたいで。

友達に聞いたら、「あっなんか、保健室に行くって言ってたような…」と教えてくれました。

その子とは去年も同じクラスで、隣の席になった時、「誰にも話したくないんだよね~」とか「知らない人と話すの無理だもん!」とか、私と同じだーと思ってたのに。

最初は一人でスピーキングテストするの嫌だったけど、「カウンセリングなら仕方ないし、これも経験だ!」って割り切ったけど、そこじゃなくて。

私と同じだったはずなのに、なんで?
その子、だって、自分から相談したいって言ったわけじゃないと思うんだよね。
去年の担任がそれに気付いたか誰かから密告があったかで、相談に乗ってあげてて、そこからSCにいったと思うんだけど…

なんで、私も一緒なのに。
私だけ気付いてもらえないんだろう。


もう別にどうでもいいけどさ。

0

言ってきた

全部吐き出してきました!!今でも涙止まりません。学校で大泣きしたの初めてかもしれない。明日には噂になって広まってるかも、、どっちにしろ明日は学校休みますが。
他クラスの担任の先生とか学年主任まで動いてもらうことになって、ただでさえ生徒たちの受験のことで大忙しなのに申し訳ない。けど、これで何かが良い方向に変わってほしい。とりあえず今日は頑張った自分にご褒美することにします︎☺︎

2

高校が楽しくない

まわりははしゃいでて楽しそう...
中学校で仲の良かった友達とは自分を出せてる気がして楽しかったけど、、

みんなはボケたりしてて面白くて、
自分も入りたいけど恥ずかしいって思っちゃう。
あと、自分なんかって思うし...

どうしたら『恥ずかしい』と思わずにボケたり突っ込んだり出来ますか??また、どんな話をしたら周りの子は笑ってくれますか??なにか少しでもアドバイスなどがあったら教えてください。。

0

私。

私は、もうダメかも。ずっと傷ついて。学校も行けない。病気も長くつきあわないといけない。いつまで 薬をしないといけないんだろう。止めたら、咳が出る。私は、自分で管理できず止めたい。先生は、優しいけど頼っていいのかな? 先生は、奥さんも子供もいる。私の病気の管理はずっと僕がするし、ずっと主治医だからって言ってくれたけど、弱い自分がいる。どうしたらいいですか?

4

もう大丈夫。

たくさん悩んだし、泣くこともあったけどもう大丈夫です。
自分にとってすごく嬉しいことがあって、悩みも涙も吹っ飛びました。
またいつかこの掲示板に来たらよろしくお願いします。
多分テストで赤点を取っていたら来る可能性あります…w

0

わ。

さっき健康診断があって身長体重を測れる、量れるやつがあってテクノすごいと思いながら紙に書かれた体重を見て驚いた、というよりむしろ怖くなった...なんで高校のときよりも6kgも落ちてんだ...いや、減ったのはうれしい限りなんだけど(久々50切ったし)
え、ひとり暮らしで自炊始めたから?でも1ヶ月しか経ってないし、食べる量変わんないし、むしろ高校で部活引退してから今までめちゃ食べてるぞ…
何これ。この調子ならもうちょいいけるのか...?そのまましてみよう...

書き込み見てイラつかせたらごめんなさい

0

やっぱりおかしいでしょうか?

あまり、高校は楽しくありません。
でも、同級生の女の子がいて、その子は明るくて、可愛くて、その子を見るとなんか他の女の子とは違う目で見てることがあります。
これは好意なのかな……女の子を好きになったのかな……
昔は男の子のことを好きになってたけど、今はトラウマがあって、昔から仲のいい男の子としか話せなくなった。そういうのが原因……
私はおかしいかな?

0

進歩??

金曜、土曜、月曜、って
あまり、いなくなりたい、って考えなかった。

勢いだけで行動して、大切な人に自分から「関わらなくていいよ」って言っちゃったことだけをひたすら後悔してる。
後悔。ごめんなさい。

2

いやだ

皆さんの意見が聞きたいです。
私はどーしたらいいですか?
レスください。お願いします。


私の友達はいつも私をバカにする。
自分がそういうキャラなのかもしれないけど
本当にいやだ。

ずっと一緒にいる仲のいい子だから
うちをバカにできるんだろうって思うけど
それが他の子までうつってみんなにバカにされる

冗談で言ってるつもりでもひどい。
そんな笑わなくていいじゃんか。
私の気持ちわかんないでしょ?
けっこう傷ついてるんだよ。

いつも我慢してる。
でももう限界だよ、バカにされるのは。
本当にいやなんだよ。

それでもその子は1番仲のいい子だから。
仲悪くなりたくないし。


友達ってなんですか?

私は誰が友達なのかわかりません。

友達がなんなのかも。