表示件数
1

ああ。

ミュージカル終わってから、学校行事全部嫌になっちゃった。やる気なし。どうでもいい。ただ勉強したい。
学校祭、体育祭、クラス会、本当にどうでもいい。
やめるっていう手はないけど、逃げることは出来ると思う。

あと尾骨痛くて、ネットで調べたら、ストレスもあるらしい
あ、完全それだ

4

疲れたー

お久しぶりです。私のこと覚えてくれている人いるかな~?笑掲示板全然浮上してなかった( ;´꒳`;)
ちょっとなんか疲れちゃって久しぶりに帰ってきちゃいました…毎日笑っていじられながらなんとか明るい自分を保ってます。その反動かもしれないけど今日は朝から情緒不安定でした…久しぶりに学校で泣きそうになったり。体が重くて頭痛がしたり…。朝はちょっと傷つけちゃいました…。また明日から切り替えて頑張ろうと思います(><)よかったらレスください(*˙︶˙*)ノ゙
相談のります。

0

テスト

今日は鼻炎が酷くてテスト中も体がずっとしんどかった。学校が午前だけだったから終わった後20分くらい寝てた。友達は先にお弁当食べてたみたいで後から「大丈夫?」って言いながら起こしてくれた。私がお弁当食べ終わるのを待ってくれてたし、一緒に帰ってくれた。
久々に心がポカポカした。ずっとずっとこのままでいたい。欲を言えば思い切り泣ける涙も欲しい。泣きたい。頼りたい。
でも、もう頼れない。

1

ふと

嫌なことを嫌だって感じてるだけまだ正常なのかもね…

2

今日はお休み

学校行かないってこんなに楽なんだって休む度に改めて思う。これが毎日続けばいいのになー。受験生じゃなければなー。明日はたぶん学年主任の先生も含めて何かしら話し合いするかもしれない。それにまず教室入るのが怖い。本当に学校嫌い。けど、明日行かなかったらもう二度と行かなくなる気がするので頑張って来ます。

4

昨日の夕方、高校の時からお世話になってる、同じ大学の4年生の先輩(男子)と授業後にお茶しに行ったんです〜(*´꒳`*)♪

いろいろ悩みを相談してて、家帰ってまたLINEくれて私が「また泣きそうになってる、ほんとにありがとうございます」的なの送ったら、夜中の1時前くらいに電話くれて...
「ほんとはさ、大丈夫じゃないんでしょ。泣いていいよ、今日は全部受け止めるから。俺も気づいてあげられなくてごめん」って言ってずっと話聞いてくれました。

途中、彼の辛かった時の話だったり、なんかお互いの元カレ、元カノの話だったりいろいろして結局5:20頃まで話してました。。。
私もその頃にはだいぶ泣き止んでて「普段は絶対こんな時間まで話聞いたりしないからね!笑今日だけだからなw」って笑いながら言ってくれました笑

5時前くらいに「なんか外明るくない?」って話してて...笑
私は6:45くらいに起きなきゃいけなかったので、あえて寝ずにオール。。。

なにげ人生初オールだったり...!笑
3つも上なのに「もうタメでいいよ」って言われたし笑
さすがにオールで午前授業→おばあちゃんとご飯→バイトはきついので、おばあちゃん家でちょっと仮眠...
おばあちゃんごめんよ。。。
今日の午前中の2コマ分の授業はほとんど何にも記憶ないけどw

ちなみに彼は4年だから授業なくて昼くらいまで寝てたってさw

その人なんとも思ってない人にでも悪気なく思わせぶりなことするから、嫌だよねえ。。。
そして私の中で今日をきっかけに「憧れの先輩」から「好きな人」に変わってしまった...
期待しないように頑張る♡

2

やだ

は?なんなん?

なに偉そうに。

一緒に帰ろなんてゆってないから。

最近一緒に帰ってなかったやん。

最初から1人で帰ろうとしとったし。

ごめん帰れーん! じゃねーよ。

友達いっぱいいるアピールしないでくださーい。

2

愚痴です。

もうまじいい加減にしてほしい。

掃除場に10人くらいいるのに何で私が一人で階段しないといけないの?

10mくらいの廊下と会議室と階段を掃除するのに、10人もいるのに

最初班長が割り当てたときは、階段の担当3人くらいいたのになぜかやらないし。

それで私が一人で階段掃除してて、「反省会するよ~」って呼ばれて「遅い」みたいな顔されて。

いや手伝えよマジで。
絶対働いてないやついるだろ。
喋ってばっかりで。
ほんと気が利かないよな~。

おこだぞ私は。別に一人で掃除することも嫌じゃないしその人たちが悪い人だとは思わないけど、喋ってるなら手伝って?