表示件数
0

色々と限界

昼寝しようと思ってベッドに横になったけど、近所の子供たちの声がうるさくて。
仕方ないのはわかってるけど。
子供は遊ぶのが仕事だから。
でも、私小さい時こんな大声出して遊んだかな?とか、何そんな叫ぶことしてんだろとか思いながら、寝れば勝ちだと思って寝た。

そしたら今度は起こされた。
お父さんがうるさくて。1階で。

そしたらすぐにご飯に呼ばれて。
でもずっと寝てたから全然お腹空いてなくて。

また部屋に戻ってきたんだけど宿題終わってないし。未だに子供たちの声するし。

気晴らしにYouTubeで一人カラオケしてみたけど、全然楽しくなくてすぐ止めちゃった。

結局この土日、DVDも観てないし絵もあんま描いてないし、何してたんだろって感じ。
明日からまた長い長い1週間が始まる。受験生だから学校嫌だなんて言ってらんないのに。

もう色々と限界です。
私を受け入れてくれる人がほしい。疲れた。

1

初投稿〜

はじめまして。でぃすたんとです。
今の時期、テストやったり返却されたりと…
いろいろありました。まあ、点数はかなりやばめですが…笑
あとは、イベントに向けて練習があるのですがよく、腹痛を起こしやすくなりました。
胃が痛むというか、チクチクするというか…
この症状の原因はなんなのでしょうか?ストレスとかですかね?教えてください。

0

無題

夜が明けた。

朝刊が届いた。

鳥がさえずってる。


誰か、私の気持ちに気づいてよ。
そうじゃないと、私、もう堪えられないよ。


夏は日が長いからいいけど、夜明けの早いのは嫌だ。
夜が明けるのは、5時半くらいからでいいの。

夜が明けたのに、寝られるかよ…