表示件数
0

片想い

なんか、人には偉そうにアドバイスとかしてるのに、自分のことになると全然ダメだなって思う。

好きな人に話しかけに行くことも出来ないヘタレです。

もっと近くに行きたい。

0

聞き流してください

高校生になって、変わりたい、変われるかもと思ったけれど、やっぱりそれは無理でした。
もうすっかりグループは出来上がってる。クラスに20人女子がいて一人なのはわたしだけです。どこにも居場所がありません。息が苦しくなるこの感覚何?友達がいないのは自分のせいでしかないんですよね。ただ自分が今までの人間関係を思い出しちゃって、友達の中であったトラウマに引きずられて友達を作りにいくのが怖い。あの人たちは友達とはしゃいで毎日過ごしてるのに。何が違うの?
毎日一人で一人も友達がいない学校に行って、一人でお弁当、一日中一言も話せない学校生活。最初は一人でも悠々と勉強頑張ろうと思ったけどなぜか毎日登下校と家に帰ってからずっと泣いてしまうのはなんでかな。
勉強も全然集中できない。自分が本当に情けない。結局は全部他人のせいじゃないのはわかってる。全部全部自分が悪い。知ってる。
全然空腹じゃないのに気持ち悪くなるまで食べちゃいます。自分が嫌になります。
まだ入学して1か月半だ、と思って頑張れたらいいけれど、「まだ」1か月半なのにこの状況ってもう自分が完全に終わってる。やっぱり頑張ったつもりでもそれはただの思い上がりだった
休んでも自分が勉強に置いていかれるだけで学校を楽しめるわけないし、学校は絶対休めない。相談できる人はいません。
いじめられてるわけじゃないから、ただの甘え。こんなので悩んでるなんて馬鹿らしいんだろうな。でも馬鹿らしいことでこんなになっちゃう自分てなんなんでしょう
自分が本当に嫌いで全部けしたい

1

もうやだ

体育の授業て体育祭の練習をした

最初は大縄の縄を回す係だったらやるって言って、男子からもオッケーもらったのに…

そうゆう約束で大縄やるって言ったのに、「俺はその話聞いてない」とか「お前だけの責任になってもしらんよ」とか、、
男子の当たりが強くて、少し泣いちゃった

続きはレスが来たらやりまふ

0

長女

タイトル通り、私は長女で。
よく、テキパキと仕事する、みんなから頼られる存在、とか言うじゃない
その裏に、甘えるのが苦手ってある
自分で言うけど、私も甘えるのが苦手

好きな人、元々はお互い友達っていう存在でわかりあってたけど、この前、私から本気で好きって伝えてしまったから、今はどんな関係だろう

付き合えるくらい好き。

まだお返事は返ってきてなくて、テスト前だし。待ってるの。

好きな人言うてもさ、同性だし。
恋愛感情で好きって伝えてしまったからには、甘えることなんてできない。

あー…元気かな。
最近席が離れてしまって、私は好きな人のことを見ているのだけど、実は好きな人も私をチラチラ見てるんだって。すき。

好きだよ〜

0

カメラがあれば

今日の球技大会、明日に延長だって。

逆さまてるてる坊主ありがとう!

明日もよろしくお願いします!!





でも、明日もしもあった場合のために

休憩中に喋る子いないから

カメラ持ってく。


みんなの写真撮ってれば、まだ私の存在意味あるかもしれないし、1人で行動しててもおかしくない...よね?


撮影に着いてきてくれる子いないけど。


明日もなくなるといいなぁ。


大雨降ってください。

0

逆さまのてるてる坊主

てるてる坊主を逆さまにしたからって、絶対雨が降るわけじゃないってわかってる。

そりゃあ全校中がてるてる坊主作ってたら無理に決まってる。


でもどうしても球技大会だけはやりたくない。


生理でお腹痛いし、チームと話せないし。

なんで話せないかっていうと、私の存在がいないようにされてるからだからなんだけど。

話しかけても無視だからさ

そりゃあバレーだって楽しくないよね。


「ファイト」「ドンマイ」「もう一本」


めちゃくちゃ声掛けしてあげてるのに、私のときだけないし、ハイタッチだって無視。


こんなバレーやりたくない。


朝起きたら、雨降ってますように。