表示件数
1

言葉に出来ない…

ホケンシツは初です。
私はいつのまにかイライラしてることがよくあります。
自分はどんなに頑張っても報われないような気もしてきます。
実際、報われなかったことばかりでした。
自分の頑張りが足りないのか、そう考えていくうちに、
どんどん追い込まれているのに、全然行動できない…。
それで家族にあたって、でもうまく言葉に出来なくて…
苦しくてしょうがない気持ちを全部吐き出せずにいます。

0

心配ではないけん(笑)

今日朝、起きたら腰痛があって、昨日歩いて色んなとこに出かけたからその筋肉痛かなって思ってたけん、月一のが来てまして...( ' ' )
その腰痛が単なる筋肉痛なのかそれとも月一のやつの影響なのか...
わかんないけど、書き込むにはちょうどいい場所だったので書きました。頭痛とか腹痛とかはそれの影響でかかることはあったけん、腰痛は初パターンだったんで、今正直すごく驚いてます(笑)

0

感謝

浜のラジックさん、日の光さんレスありがとうございます( ˊᵕˋ )

少し楽になりました。

ほんとにほんとに感謝です!

1

生理周期

前回と今回の生理周期がともに16日になっちゃって、昨日から生理来てるんですけど微熱もあって(こちらはたぶん風邪もある)、別にいつもと比べれば辛くはないんですけどちょっと心配
なんか漢方とか飲んだ方がいいかな…?

0

特になし

今は、早く消えたい、いなくなりたいって気持ちばっかりだけど、

いざその時になったら、

悔しくて、悲しくて、寂しくて、ためらいの気持ちばっかりなんだろうな。