表示件数
0

もうそろそろ…

もうそろそろで学年でいじめられてる女子をいじめなくていいと思う。
いじめてもどうせ何も変わらないんだし、先生に言っても、現に、何も変わってないじゃん。
まず、いじめてる人の神経がわからない。私もいじめられてた頃があるから、尚更そう思う。

0

あー

なんで食い物に飛びつくのだろう。あーイライラする。嫌われ者にはなりたくないのに。なんでさも当然のように振る舞ってしまうのだろう。

0

あーーもーーー

体育祭の応援団に彼氏が入るって言い始めた時はすごいなぁ、頑張れーってくらいにしか思ってなかったけど、最近全然一緒に帰れてないし、開けても暮れても応援団の事ばっかりだし、私の誕生日忘れられてるかと思ったし(忘れられてなかったけど)、誕生日の日だって結局2時間しか会えなかったし(私は大嵐の中彼氏の誕生日の日に映画見に行ったのにね)
周りの友達カップルが一緒に帰ったり一緒に勉強したりしてるの見たらなんかすごいもやもやしてくる、ってこんなにネチネチしてちゃしてないことくらい分かってるし体育祭終わったら済む話なんだけどそれでもやっぱりなんか嫌だ
っていう狭い考え方しかできない自分が1番やだ

0

……。

最近、頭痛がひどいです。
1日中ではなくても、ほぼ毎日痛む。
主に授業中とか夜とか、最悪な時は朝から。また、急に立ち上がった時とか、階段上った時とかにドクドクという痛みがあります。
痛くなる度に薬を飲んだらすぐに効かなくなってしまいそうなので1人で我慢しています。
偏頭痛とかかなー?って思うけどよく分からないです。
同じ体質の方いないですか?

1

ぁー

明日から合唱の昼練が始まるらしい。

私が学校にいる間、唯一ひとりになって、心を落ち着かせられる時間。

教室棟から、中庭に挟まれた風通しのいい渡り廊下を通って、隣の棟まで。
人通りの多い廊下を少し外れて、階段を上る。
途中で、廊下に展示してある科学雑誌を取って、地学室に。

騒がしい教室から離れてひとり、ゆったりとした時を過ごせる。
課題や予習を持ってきたり、勉強する気になれない時はその雑誌を読んだり…

私の周りだけ、ゆっくり時間が過ぎてくの。
5時限目も、雑誌に影響されて、4次元とか真空崩壊について考えてみたり。
誰も知らない私だけの時間。

そんな時間がなくなるなんて、私これからどうやって…
そもそも地学室に勝手に入っていいのかわかんないけど(ドア開いてるんだからいいよね笑)
図書館は、静かだけど勉強したい人が集まってくるから多少人いるし。
全然いないところがいいんだよね。

あぁもう憂鬱。

0

なんでだろ

明後日までに素描の課題を終わらせてその次の日までにデザインの課題終わらせてってしなきゃいけないのに早く帰っちゃった。友達と帰るのがめんどくさいから。大体友達と帰るのが嫌だって何様のつもりなんだろう私。帰ってくれてるのに。
なんで私の方が時間かけて長く頑張って描いてるのにうだうだ言って未完成で出した人の方が褒められるんだろう。
私ってなんだ?なんで頑張ってんだ?

3

私の勉強とるんじゃねぇよ。

タイトルから口悪いです、ごめんなさい。
けどこれは本当に腹が立った。
英語の授業で、班でじゃんけんに負けた子から時計回りに先生からの質問に答えるっていうのがあったんです。
私の班には英語がペラペラのハーフの子がいて、その子が回答する子に答えを囁いてくるんです。
回答する子がわからなくて困ってたりしてたら、言ってもいいと思うけどよ。
私が一生懸命先生からの質問の答え考えてんのに、後ろで言ってんじゃねえよ。
なにが「ぺのじちゃん、答え◯◯だよ!言って!早く!」だよ?
あのな?私自力で考えれるし、答え出せんだよ。
ハーフだから英語できるんだアピールがマジでうざい。
まだ習ってないワークのページとかも勝手に進めて。
先生に発音違います!とか発言して。
そういった割に対して発言変わってなかったけど?は?時間の無駄。
本当にイライラするんだよ。
早く席替えしたい。

1

変化がいやだ。

髪の毛切ったら皆にいろいろ言われた。悲しい。それで学校を休みました。どうすればいいのか分かりません