表示件数
1

思いを吐き出しても良いですか…?

今年受験生で、自分では頑張っているつもりだけれど、部屋の電気を消し忘れて寝てしまったり、と基本的な生活が出来なくて…親と何回も約束してるのに守れなくて…父からは「そんなお前は大学行く資格はない!約束を守れないような奴は、この家にいらない!」と言われています。いくら勉強を頑張っても小さな事が出来ないと意味無いんだよなぁ…こんなしょーもない事で母にも迷惑をかけていて、なんでこんな自分が生きてるんだろうって、むしろ生きててごめんなさいって気持ちで…息が苦しいです。
次の模試の結果次第で大学に行くという目標が無くなるかもしれない。行かせてもらえないかもしれない…
もう私はどうしたら良いんでしょう?
…最後まで読んでくれた方ありがとうございました。文読みにくかったら申し訳ないです。

2

いっそ。

病気と診断されたい。

いーっぱい薬を飲みたい。

そしたらみんなわかってくれるのかな。

傷つけるのだって、とめられないかな。

4

特になし

あー。
なんで私が部活休むと自分も休もうとするの?

なんか体調悪いんだけど、熱中症かな?部活休んでいいかな?
って。

知らねーよ(゚Д゚#)
そんなに辛いなら休めばいいじゃん定演前だから休むと痛いと思うけどね!

次の時間の数学、普通に友達と笑い合ってたが…

どうせ私が今日もし普通に行ってたら行ってたんでしょう。私がいないから遅い電車で帰るのが嫌なんでしょう。

本当に休んだかどうかは知らない。
親が迎え来てるから早く学校出てきたし。

私はその子が休んでもちゃんと行ってるし遅い時間の電車で帰ってるし。
色々我慢してるのに。
「私たぶん、あなたよりもストレスあるよ。」
とかはぁ?私の何を知ってるの。
何も知らないくせに悩みないみたいな言い方しないで。

0

はぁ、、、

最近何かに悩んでるわけじゃないけど
すっごい疲れる
高校入学して約2ヶ月
そろそろ慣れてきてるはずなんだけど、、、

今私が1番怖いと思ってるのは
クラスにいろんな人の
何でもかんでもスクショする人がいるということ
その人と今あんまり仲良くないし
LINEはしてないんだけど
Twitterフォローされてるし
今までのLINEのトーク履歴があるから
とにかく怖い
いろんなことに必要以上に
気を遣うようになった気がする
怖い、疲れる、耐えられない、、、

8

アンケート取っていいですか?答えてくれると嬉しいです

今週の金曜日22日に、クラスで打ち上げをすることになりました。
いわゆる食事会みたいなもんです。

私にはクラスに話せる友だち、一緒にいてくれる友だちが1人もいません。


それでもクラス会に参加したほうがいいのでしょうか。


そりゃあこれからのこと考えると行ったほうがいいのかもしれないけど、行ったら行ったで友だちがいないのバレたらどうしよう、って思ってます。


みんなの意見聞きたいです。

レスお願いします!!

0

またまたまた久しぶりです。

テスト期間中です。

まだぼっち生活は続いてます。
話も聞いてくれないし、反応もしてくれないし
気づいたら、私の周りには誰もいないし。

昼休みなんてずっとトイレの個室に隠れてるし。

最近昼休みが怖いんです。

友だちが1人もいないっていう現実が突きつけられてる感じがして。

いつかバレるんじゃないかって不安もあるし。


こんな高校生活送りたかったわけじゃないのに。

0

弱いなあ

いつも逃げてばっかり。
あのね、いつも保健室行ってるのは普通じゃないんだよ?
でも、この掲示板がなければこんなこと言えない。
ありがとう。チームKGBのみなさん、生徒の皆さん。

1

必ず否定するお母さん

何言っても、悩み言っても、否定否定否定。
必ず私が悪いみたいな言い方してくる。
そのくせ、家族なんだからちゃんと話してみたいな言い方してくる。
はぁ?!っていう感じ。
どうせ否定するじゃん。

0

もう無理です

なんで。なんでだろう。
学校にいたら怖くなった。って言ったら変に思われるだろうけど。
でも、今思うと私は授業から逃げたかったのかな。
弱いやつだ。
あと、いつも思うのがいつも落ち着きがない。じっとしていられない。
私はクズだ。

0

もはや

学校に行きたい気持ちも無くなってきた。
めんどくさい。
こんなに失敗してきたんだから、早く呼吸が止まればいいのになぁなんて思ってしまうこの頃。
生きてるだけで、めんどくさい。