表示件数
0

明日こそ

1回ネガティブになると止まりませんね
もう明日こそは学校行く。大好きな部活あるし、唯一の居場所だし。死ねって言われても「どの口が言ってるの」(笑)って言い返せるくらいの強い心がほしい。これ以上暗くなると本当に明日ヤバそうなのでなんとか自分を奮い立たせます!!

0

ぐちぐちぐちぐち

勉強してるつもりだけど全然頭に入ってこなくて
英単語覚えなきゃいけないのにほんとに覚える気力が無さすぎて英語の長文読んでも全然意味わからんないし
やらなきゃいけないことから目逸らすくせ辞めたいけどできないってグチグチ言ってる自分が嫌すぎて
けど行動できないんだよなぁ

1

sos

しんどい。
今すぐにでも消えたい。

必要とされてないよ、私は。
って友達に言ったら、
そんなことないよ!!
って言われたけど、
でもそれが信じられないから
しんどい。

2

久しぶりの投稿。

ちょこちょこレスはしてますが、1か月に1回くらいは自分のことも話そうかなと...

ここ最近はかなり落ち着いてます。
体調は最悪だけど、精神的に落ちることはだいぶ減りました。

雨の日は、ほんとに頭痛とめまいがやばくて。。。
月曜日は1日休んだし、火曜日は午後からしか行けんかった...

お母さんには、月曜日は午後から行って、火曜日はちゃんと朝から(もともと2限から)言ってることになってるけど。。。

梅雨の時期は本当につらい。。。
去年は、梅雨って言いながら、そんなに雨降らなかったんだけど、今年はダメね...
来週もずっと雨だ(>_<)
授業によってはあと1回しか休めないやつもあるのに。。。

0

にげ

今日は学校行ったけど朝のショートの途中だったから教室に入れなくて取り敢えず時間潰して終わってから入ろうと思ってトイレの個室にこもってた。誰かトイレに入ってきてから「知らない人でありますように」って願ってた。その人が出ていこうとした時に僕の名前を尋ねるように呼んだ。恐る恐るドアを開けると話をいつも聞いてくれる子だった。安心したけど何よりびっくりした。
取り敢えず一旦切ります。

2

いいな

「大丈夫?」とか「無理しないで」って言われてる身だけど、

周りの人が「大丈夫?」とか言われてるところ見るとすごい羨ましくて、

本当に嫉妬してしまう。その子は悪くないのにね。

「こっち来てー!」って友達が呼ばれてても、

わたしはどうせ話すことないから行かない。でも、

わたしだって違うクラスからわざわざ来た友達と喋ってみたい。

「どんな小さいことでもなんかあったらすぐ言ってね」って言ってくれてる先生は、

出張とかで最近いない。から、衝動にかられるんだけど、

プールだからしたらお母さんに怒られる。早くプール終わって。


もう無理。

2

学校

学校に行くのがつらい
でもお母さんは理由も無いのに休むなって言う
確かにそうかもしれないけど...
見えないいじめ、空気感が怖い
誰も気が付かないから助けてくれない 
声も出せない
誰も信じられなくなりそう

0

繰り返し

また学校行けなかったなー
私がいない方が嬉しいのかな
味方になって支えてくれる子に限って違うクラスだし毎日毎日こんなはずじゃなかったのにって惨めになってくる
もう何もする気出ない

0

ずるい

クラスの子が(どもりの子)が国語の時間、本読みで当たっちゃって。
順番が回るまで近くの男子が「読める?」とか「俺かわる?」とか声かけてて。
前の人が読んでていよいよって時は「いけるで」とか「落ち着いて」「深呼吸な」
とかみんな言ってて。
まわってきてもその子読めなくてそしたら先生も「よし、座ろか、ちょっとずつでいいからな」って。
その子座ってから机に顔伏せちゃって。前の男子は頭ぽんぽんって。
その子は発表以外だったらめちゃくちゃ明るいしかわいいし。
遅刻ギリギリで小走りで廊下歩いてきた時も
「あー!やっと来たー!休みかなって思ってた!」って。みんな絡んでって。
ずるいよ。うちだってみんなといっぱい関わりたい。
あっちにはハンデだってあるのに。

って。自分がどんどん汚れていくのがここの自分の書き込みみてよく分かった。
もう嫌になってくる。

2

なんでさ

お姉ちゃんと比べないでほしい

200問の英単語のテストで166点を取れたのもすごいのに、「なんで190点以上とれなかったの?」って言われた。

お姉ちゃんは1位だったよって

私とお姉ちゃんの頭脳は全く違うのに…