表示件数
0

聞いてください…

めっちゃ恥ずかしいことがあったので、聞いてください…
学校帰りに、ドラッグストア寄って、カミソリ買ってたのを、レジのところで、母親と会ってしまった。恥ずかしすぎた。むり、むりむり、恥ずかしい。
親に無断で、しかも初めて買ったときに会うって…ねぇ…?
恥ずかしすぎたおおおおおお!!!!!!!!!!
みなさんも気を付けてね笑笑笑笑恥

0

今度は食べすぎ

先日、食欲が一気に落ちて何も食べれなかったのですが少しずつ回復しました。
しかしここ数日お腹が空いていないのに何か食べたくなって食べてしまったり、とりあえずめっちゃ食べてるんです。それも夜に胃が気持ち悪くなるくらい。まぁテスト前だったり色々ストレスはたまっているのかも、、でも胃の不快感で眠れない。。

5

(=_=)

なんかもう疲れた。生きるのがしんどい。
消えたい。
消えていいかな?
いいかな?っつっていいよなんて言う人自分しかいないと思うけど笑

私もゆっくりしたい。休みたい。
疲れたのに。元気だから。頑張れる。頑張らなきゃいけない。

ほんとにほんとに、もうここへは来ないようにしないといけません。
ここは私みたいな人が来るべき場所じゃないと思うし、私の悩みなんてただの甘えだから。
みんなが優しいからつい来ちゃうけど。
私なんか迷惑だと思うし。てか迷惑だし。
受験生だし。

これからは自分ひとりで何とかできるようにならないと。そろそろ大人にならないと。いけない。

1

 

何で苦しいのか、何で悲しいのかがわからない誰か助けて
久しぶりに心が痛いどうしたのかな、
今のクラスの人はみんないい人なのに
どうしてだろう自分の気持ちがわからない
意味わかんない 助けて
自分気持ちに嘘ついてる時があるし、急に泣きたくなったりもする
心がアンバランスだよ
自分に傷をつけてしまう
何でこんなに苦しいの?

0

学校男子といるのがとってもつらい

高3男子に前毎日のように私の習うグループのliveはいつ?いつ?って聞いて着きよるから受験生やねんから誘ったら変。来たいんやったら親と一緒に来てって言ったらめっちゃ怒られた。( ;∀;)そのご二人でのメールは無言。私の方からメルアドを決してやった。じゃあ今日の朝教室に入り、めっちゃ怒られた。もう高3男子とは一緒に花さん。一緒に行動したない

0

のろい

親友じゃなかったら良かったのかもね。
話が合いすぎて、仲良くなり過ぎて、だからこんななっちゃったんだ。
「仲のいい友達」で線引きしとけば良かったんだ。
嫌だよね、こんな自分と親友とか。
赤の他人の方が楽かもね。

0

結局

親友から逃げてるんだった思えてきた。だって金曜日からずっと話してないし。まあ、自分がほとんど1人でいるからだと思うけど。なんかしんどくなって一緒にいることから離れてみた。一回、「なんか一緒にいるとしんどくなっちゃうから逃げてる。どうすれば良いかわかんない。」みたいなこと親友に聞いてみたら「私もわかんない。」って返ってきた。最終的に「恋じゃね…w」みたいに茶化された。いつもそうだから何となくは分かってたけど。だから、逆に放って置いてくれると思って離れてる。多分相手から話を持ちかけてくることはない。もう話すことも無いかもな。結局去年から一つも成長してないじゃん。

0

あぁ

生理痛が酷くなったのか休み癖が酷くなったのか教えてくれ!!