表示件数
0

今日

前の書き込みへのレスありがとうございました。
私のことなのに、ちゃんと考えてくれてるようでうれしくって。
ごめんなさい。一人一人へレスできる時間がないです。時間はあるんだけど、テキトーに考えてレスしたくなくて。するならちゃんとしたいから。

でもまだどうしたらいいかわからない…

今日の体育で派手に転んで痛い(>_<)
脚は大丈夫だけど全部ひじで受け止めた笑
初めて保健室行ったわ…

今、困ってます笑
体育祭のクラスTシャツに、自分の言葉を入れられるんだけど、何にしようか…
SOLの要素もいれたい…
今日の夕方までなんだけど笑笑
アーティストとかラジオとか、好きなもの多すぎて困る。

0

元どおり

親友に一緒にいるとしんどくなって避けてること辛くてどうしようもないこと、親友じゃなくて仲のいい友達になっておけば良かったことLINEでだったけど話した。親友もしんどいって。もういっそ全部忘れようって言ってくれて。去年みたいに誰かのことでいっぱいいっぱいになって抱え込むのはもう嫌だって言ってくれた。ちゃんと友達に戻りたいって言ったら親友でも良いんだよって言ってくれた。久々に涙がポロポロ出てきて、苦しくて、暖かい気持ちになった。そしたらいつも通りにこれ面白いから見てとかいろんな話が出来て良かった。本当に良かった。

1

しんどい

彼氏に「最近なんで冷たいの」って言われて、正直にハブられてること、友だちがいないこと、全部話したら

なんで1人で溜め込むの、そういうところがダメなんやて。

ってキレられた。

どーせ助けてもくれないくせして。

は?今まで耐えてきた私が全部悪いの?
なんでキレられなきゃいけないの?
前から言ってたじゃん、学校楽しくないって。

それなのに「ふーん」って聞いてたほうが悪いんだよ。
私は全部話してたからね、聞いてなかったのはそっちだからね。

昼休み1人ぼっちで暑い廊下にいるっていうのに
あなたはクーラーのかかった部屋で楽しくおしゃべりしてるんでしょ。

もう別れようか。

1

消えたい消えたいって言ってたらほんとに消えた時後悔するんだろうな。
こんな馬鹿なことばかり考えてて、弱い自分を消したい。

0

辛い

毎日、消えたいっていう感情が出てくる。
夜になると黒い空に吸い込まれそうになる。
いっそのこと、吸い込んで欲しいって思ってしまう。涙が出るわけでもなく、ただ苦しい。
最近、それが父のせいなのかなって気づいた。
別に暴力とかじゃないんだけど、性格が耐えられない。自分の親の事なんて誰にも話せない。だからここしかない。