表示件数
1

宿題した。

2つの気持ち。

私のことを応援しててくれる人がいること、私がいなくなったら悲しむ人がいること。(たぶん)
これはどんな時も心に刻んでおくべき。忘れてしまいそうになるけど、ちゃんと思い出す。

一方で、辛いのに生きてなきゃいけない意味がわからない。私が辛いって言ってるのに、なんで生きなきゃいけないんだろう。

こんな2つの感情が混在してて今複雑な気持ち。

だけど、友達とくだらない話で笑い合ったり、かき氷食べたり、「あっつ!」とか言いながらも学校から駅までの蒸し暑い坂道を下るのが好きだったり。

大したことじゃないけど、こんな気持ちだからこそ一日一日が大切に思える。
明日も暑いの嫌だな。でも暑いって青春だと思うけどね、私は!

0

ρ(・・、)

今日は、何度も、
「うわっ、つらっ」って思うことが多くて、
だんだん程度が大きくなってきて、くるしかった。

けど、どっかで自分を認めて、信じなきゃいけないから。
って思ってなんとかとめた。

でも、どうしても ネガティブになっちゃって、怖い思いを何回もして。

けれどそんなことしてても何も変わらないから、ちょっと落ち着いたら向き合おう....

っていうところで堂々巡りしてる(笑)
まあ、今日も生きれたし。
明日も一生懸命生きよう。
って思えた。

2

(・・)ネガティブ

夏休みは、受験の天王山。

天王山越せないわ…どうしよう。
私だけ越せないわ。みんな頑張ってるのに。
どうしよう。

そもそも天王山って何だし。

0

(・・)

宿題しなきゃいけないってのはわかってるんだけど…

3

わわ

気持ちを静めるためにわたしと同じことしてる人のこと調べてたんだけど、

なんか毎日2回以上調べてる…

しかも今までは、それを見れば傷のことが少し怖くなって

傷つけるのやめよ、って思えてたんだけど、最近羨ましくなって来てる…

露出するとこにはできないから、太ももとか隠れるところにしようと思うけど、

隠れるところにするたびに腕が恋しくなる。


…普通に辛すぎる。