表示件数
0

共感覚を持っている人。

この歳で何様だ、と思われるかもしれませんがうちの学校にはカーストがあり、私はそういうのが嫌で人と距離をとって過ごしてました。で、カーストの上の人はこう油の浮かんだ水みたいに濁ってるふうにみえるんです。これが思い込みかもしれませんが、なんとなくうっ、ってなり吐きそうになるんです。ハアつらい、、、

0

(・o・)

明日から全統模試で、判定出すための大学を選んでました。

お母さんから、
「なんでそんなこともわかんないの!考えればわかるでしょ!」
って言われた。

いやわかりませんわ。大学受験したことないし。まだイマイチわからんし(o・ω・o)
前期とか後期とか。

けっきょく私立大学決めないで、国公立だけで欄が埋まりそう…(´-ω-)
私立の判定が…

もう夏休み全然勉強してないけど…
先生は、この夏休み中の蓄積を…とか何とか言ってたけど(´`)

今の自分の偏差値より8くらい高いところを選んで、「えー高すぎ」て言ったら、またお母さんから「諦めるか頑張るか、でしょ」って言われた。

うん、諦めますわ。
別にそこ第一志望じゃないし。たまたま分野で探したら見つけたとこだし。

あー人生諦めたい(*´ー`)
もう何でもいいや、何でも。どーでもいい。
全部テキトー。もう知らん。

0

はああ… 

よくわからないことばかり。マイナスばかり言ってない。あーあ。嫌われ者にはなりたくは無いのに、なんでいつもこんな振る舞いをしてしまうのだろうか。

0

私と貴女と親友と

貴女と私は違うんだよ。

価値観が違う。
貴女にとって友達とは何?
家庭環境が違う。
貴女の親はなんてもやってくれるんでしょ。
好きなものが違う。
私のすきを理解して欲しい。
笑いのツボが違う。
面白い話が通じない。
やりたいことが違う。
私は友達と笑ってたいだけ。
お金の使い道が違う。
好きなアーティストに捧げてんのこっちは。
今まで過ごしてきた環境が違う。
何も無い平和な世界で過ごしてきたの??


私と親友は似てるんだよ。

価値観が似てる。
友達は笑顔の源。
家庭環境は違うけど理解してくれる。
LINE返すの遅い理由も分かってくれる。
好きなものが似てる。
私は6面、親友はジャニヲタ。
笑いのツボが一緒。
芸人大好き。(笑)
やりたいことが一緒。
ヲタ活したい。(笑)
お金の使い道が一緒。
ヲタ活ヲタ活。(笑笑)
今まで過ごしてきた環境は、お互い理解してる。
中3で仲良くなったけど、親友の周りにどんな人
がいるかとかでわかるよそれくらい。

親友のことを話しただけで、思い出しただけで、笑顔になれる。大好きな親友。
でも貴女のことは思い出すだけで、嫌な気分。
めんどくさいなぁつかれるなぁ。

0

お願いだから

一人でいいから私を心から愛して、ずっと一緒にいて、裏切らないで、こんな願い叶わないのは知ってる。でも、もう一方的に愛したり信じたりするのはつらい。心が苦しい。お願いだから、私を見捨てないで

0

さっき、ある有名な会社の公式LINEで、正社員募集ってきてて、めっちゃ応募したい‼と思った。
日本人なら誰もが知るあのアニメーション映画の。

でもある程度キャリアないと、ダメだよね…
若年層のキャリア形成のため、28歳くらいまでの応募ってなってたけど…
なーんも経験してない。浅はかな人生だもんな…

私自身その映画はすっごく大好きで、関わる仕事に就けたらこんな幸せなことはないって思ってた。

千載一遇のチャンスなんだけど……
さすがに高卒じゃダメか...東京だし。

私より大好きで情熱のある人なんか、日本中にたくさんいそうだしな…
語学力ないといけないし…
んーーーー(´-ω-)