表示件数
0

宣伝

8/31に公共放送のハートネットTV(20:00-)という番組で「8/31の夜に」というのを放送するそうです。それの準備のようなもので、「僕の日記帳」をしています。これは、自分が普段モヤモヤした気持ちを書く。って感じらしいです。(もしかしたら放送当日・ハートネットTVのTwitterアカウントで流れるかも)普段皆さまが感じるモヤモヤをここに(僕の日記帳に)書き込んでみてはいかがでしょうか?
ちなみに、Twitterのアカウントを持っている人はそっちから書き込みしたほうが良いと思います。
説明雑で済みません…。

0

あぁ

ムシャムシャ食べまくっている。アイス、チョコレート、飴ちゃんとか。なんか口が寂しいんだよな。それか生理前だからドカ食いをしたいのか。夜にたくさん食べてしまったから、明日からは歯磨きを早めにしないとな。でも、実習中は記録を書き終わってから寝るために歯磨きも遅くなるし。
土日で生理来て欲しいけどなあ…。

0

おなか

すっごいお腹弱くなってるこの半年で。
クーラー当たったらすぐ下すし、なんかもやもやってしたらぎゅーって絞られてるみたいになるし不安なのちらつくだけでも緩くなっちゃうし逆に三日四日滞ったりもするし。それに左右されて勉強も遊んだりも彼氏とのデートもお腹に気取られて楽しむに楽しめない。自分だけがそうじゃないこともそういうのでうじうじ悩むのも違うってわかってるけどそれでもつらいよ。元々お手洗い行くのになんか抵抗あって人と一緒にいる時に行けないとかいう謎の縛りで余計しんどくなるし。もう少し楽に生きたいよ~

1

国公立大学

今日三者面談がありました。

親の前で模試の偏差値とか、定期テストの順位とか見せられて怒られました。

もう国公立なんて口が裂けても言えない。
言わないよ。

言わないから許して、
高校一年生の夏ぐらい渋谷とか行ってJK気分に浸りたい。
そんな私に毎年毎年進路のことで泣かせないで

0

すいません

金曜日の書き込み見て不快になった人がいたらすみません。
金曜日はちょっと自分でも何言ってるか分からないです(笑)

0

特になし

もういやだな。
今現在が辛いってわけじゃない。休みだし。

だけどずっと消えたいと思ってる。

私がいなくなったら、悲しむ人は少なくないと思う。驚く人もたくさんいると思う。
「消えたいとかわからない」ってあきれる人もいるだろうし、「私だって辛いのに」ってさらに辛くなる人もいると思う。

だけど私は私。
周りに味方はいないし、誰が悪いわけじゃない。
悪いのは私。自分自身だから。どうしようもないんだよもう。