表示件数
2

疲れた

勝手に仲良いと思い込まないでよ。
そんなに仲良くないから。私たち。

あっちは、登下校一緒にする人がいないから私を利用してるだけ。
去年まで一緒に映画行ってた友達が、ジャニーズ一筋になっちゃったからって、今年は私と行っただけ。

趣味はひとつだけ合うけど、あっちは私のこと大して友達だと思ってないから。

可愛い子とばっか絡んで、要らん仲良いアピールしてくるし、もううんざり。

親ってそういう繊細なとこわかんないから厄介。

もう疲れたわ…ほんと学校行きたくない。
友達なんていないから要らない。表面だけじゃん。仕方ないから私と仲良くしてくれるのバレバレだよ。そういう気遣いが逆にうざい。
だけどペン借りるのとかティッシュ貰うのとか、答え教えるのとか、そういうところで利用してくるのまじ止めてほしい。そういうやつこそ仲良い友達に聞けよみんなさ。

他の学校にならいるけど。わりと友達と呼べる友達。
そういうやつらのせいで自分を失うのはごめんだけど、私は自分が嫌い…

1

ごめんなさい、また書き込みます

自分 生きてる価値ないと思う
いいところ何も無いし、性格悪いし、
口悪いし、勉強出来ないし!

すぐに感情的になっちゃう…よく泣く泣く、キレるとものにあたり、うるさく叫ぶ。また掲示板に頼っちゃう…。
(´Д`)ハァ…もう誰にも頼らないくらい強くなりたい、なんでも一人で出来るようになりたい。イライラしてもガマンできるように泣かなくなりたい、もう弱いままなんて嫌だ。苦しくてもちゃんと誰かに頼んないで迷惑かけないで生きていきたい。

0

変な願望

誰か自分のこと理解してくれて
今の自分のままで大丈夫って言って欲しい。

でもそんな依存し合ってる仲にはなりたくない

今の自分嫌いだし、だからもう少しマシになった自分になりたくて…だから本当は自分のこと影から応援してくれる、辛い時は話を聞いてくれる、勉強サボった時はちゃんと注意してくれるトモダチがほしい。
お互い高めあえる関係になれるトモダチが欲しい

0

仲良くなれたあ。アトミンナニツタエタイコト

先週の火曜日?この掲示板に歌仲間にラインしても返事が返ってこないっていう書き込みをしたと思う。その後、帰ってこず、木曜日に練習があったので、その始まる前に聞いたら、ナントツメタイコメントカエサレタ。デモ、日曜日、カツドウスルグループノライブガアッタ。ソコデ、がくやで、席がたまたま横だった。いろいろ話してるうちに仲良くなれた。いろいろある中でだ。年齢、住んでる市町村、ならには二チームあるんだけどもう一つの奈良でのチーム(二チームとも私が住んでるちーき)。仲間と一緒のstageニたててうれしい。readは二人の声の性質が違うから却下されてるけど、でも、一緒に歌えるってすごく幸せ。だから、みんなにも、幸せを見つけてほしい。なんでもいいよ。ソーの全体のケイジバンノ仲間。学校の友達、部活の先輩や友達、家族など、考えるといっぱいいると思うよ。

1

何より自分が嫌い。
自分には失望させられるよつくづく。

私なんかいなくなっても、やっぱり誰も悲しまないし、何も不便しないよね。

未練があるのは私だけだね。

もうほんと消えたい。消えてもいいよね。
でも、いつ?
学校祭、私いないと困るかな?一人くらいなんてことないよね。風邪で休む人だっているかもだし。
休み明け学校来なかったらびっくりするかな?
もういっそのこと今?元々今日の予定だったし。でも新しいローファー買ってもらったから、明日くらいは履かなくちゃ。高いやつだし。
トートバッグも今日買ってもらったから、1回くらいは使わなくちゃ。これもわりと高いし笑

私、本気で消える気ないよね。
なんで新しいもの買うんだろう。
そんなに使わないことになるかもしれないのに。

もうわかんない。

0

お風呂に入ってるときとか、一人でいると嫌なことどんどん思い出すね。

家族には、遠回しに太ってるとか言われたり、4歳のいとこと同級生だとかバカにされたり。
第一そこまで太ってないし!
純粋無垢だと言ってほしいね‼⬅笑

何でもお姉ちゃんがやることは正しくて、私は間違ってるみたいな言い方だし。
高校の部活も、お姉ちゃんが入った部活のことはめっちゃ褒めるのに、私が入った部活のことは何かあるとすぐ軽蔑する。(中学は同じ部活)

性格とか、なんて言うか生まれ持ったもの。
思出話もぜんぶお姉ちゃんからだし。

私は要らないのね。

お姉ちゃんのことは嫌いじゃない。優しい方だと思うし、めっちゃ努力して大学も入って、だから彼氏くらいいてもいいと思う。
だけど親の差別が嫌い。

小3の運動会の100m走のこと、私まだ覚えてる。

親戚からだって、お姉ちゃんは明るくてオープンな人柄だけど、私は人見知りで全然喋らない。
つまらない人だと思われてる。
仲良くしたいのは私だって同じなのに。私だって普通にしゃべりたいよ。

(友達と呼べるかわからないけど)友達も、けっきょく私は誰にも必要とされてないし、誰かの2番目だし。そもそも友達なんていなかったかも。