表示件数
0

疲れた

7時半まで学校にいた。
なんとか(準備の)終わりに辿り着く感じだけど、ある子が、
「帰った人にも手伝ってほしかったな…笑」
って言ってて、私だけ思ってたんじゃないんだ!って思った。

自分の仕事終わってるから、帰っても責められないんだけど、こっちは仕事がなかなか多くて、しかも部活でいない人も多くて、気利かせてくれても……

私を登下校に利用する友達も帰ったし。
まぁ嫌な思いするくらいなら別々に帰った方が楽だけど。遅くまで一緒に試行錯誤し合った仲間の方が、良いし…
そのくせ眠いだの行きたくないだの、何言ってんの?って感じ。私より早く帰ったでしょ!?いつも私より早く寝てるでしょ!?ほんとに朝から気分が悪い。今日も。イライラする。いけしゃあしゃあと、都合よく振る舞ってんじゃねーよ。

2日連続4時間睡眠は体に堪える…(ーー;)
でも日本には私よりもっと寝てない人いるから、がんばらなきゃ!(`・ω・´)○

ほんとに、みんな早く帰りたいのは同じなのに。
みんな塾で帰っちゃうし…
えぇ…!?って。
文化祭前なのに塾!?って。
どんだけみんな勉強したいの…焦るじゃん…

1

母親

毎日毎日、母親とぶつかる日々。
私が親の理想からかけ離れてるからかな?何をしてもダメだって言われる。家に帰るのが辛い。
母親との接し方ってどうすればいいの?

1

この場をお借りして

自分の書き込みを誰かが共感してくれたり
応援されたりすると元気出る。
ホントにありがと。
自分もそんなふうに優しくありたいし、
出来る限り誰かの為に力になるように頑張る

でも今は自分のことでいっぱいいっぱいで
どうしても優しく出来ないし
悲しいことがあったら口が悪くなって
この掲示板に逃げに来ます…
ごめんなさい、すごい迷惑者です

スタンプやレスしてくれた方
ホントにありがとう。
また頑張れます!

2

ぐちゃぐちゃ

今日友達に「一緒に帰ろ」って言った。いいよって言ってくれたんだけど、3分ぐらいトイレに行ったら、「ごめん、私、すぐに帰らなきゃいけないんだ」って言われた。それは別によかった。いつも3人で帰っていたのに1人になってしまった。普通ならそれで話は終わり。
でも今日は違かった。今日は3時間で終わり、一緒に帰る約束してたのに。少し席を外したら帰れない?意味がわからん。しかも私以外の2人で一緒にご飯食べるだと?なら、誘ってくれよ。なんにも言われてないのに、用事あるだと?「一緒にご飯食べるから早めに帰るね」って一言言えばいいじゃん。

口が悪くなってしまった…

0

なんで?もう、おじじ

家が近いからと言って電話をよくかけてくる。叔母が6年前ほどに他界して、一人暮らし。最近とっても調子が悪いのかよく電話かける文句言う何言ってるかわからない。朝の5時に電話かけてきたり、夜の10時半に電話してきた利もう嫌だ。だからと言ってお母さんのおばあちゃんちに行っても怖いし、うるさいし、しつこいし。お母さんの兄を目当てに行ってるだけなのに口うるさい。