表示件数
3

学校休みたい

怒らない先生だからって、授業中、他の教科の勉強してたり、スカートも一目でわかるくらい短くしてたり、掃除もまともにやらないし、気が利かないし。

そんなやつらばっかなのに、先生たちはそういう人が好きだよね。
スカート短くしてる人、好きだよね。
大体。仲良いよね。

納得いかないわ。
誰が校則なんぞ守るってんだ。
掃除ちゃんやれって、言うのは先生たちの役目でしょ?


私に話しかけないで。大事な話じゃないなら。
先生と親しく話せないから、つまんないよ?
友達とは普通に話せるけど、目上の人と話せないから。必要ない話なら話しかけないでほしい。

毎日毎日もう疲れる。学校休みたい。
なんであの子は休めるの?早退できるの?なんで私は、できないの?

1

疲れた。

昨日(今日か笑)、ジェットストリームのed聞きながら寝た。
耳のマッサージして(私、耳をマッサージすると無条件に眠くなるらしい。最近気づいた。みんなもそういうツボあるはず。探してみて)、スッと眠りに入れた。
なんかとっても幸せな気持ちだった。

ちゃんと寝られたの久しぶりで、今日は調子良かった。

でもやっぱ夜になるとつかれるー!
今日も早く寝たいけど、テレビ見ちゃってこんな時間…勉強しないとヤバいかな?テスト近い…

友達といると楽しいけど。(楽しいと思わなきゃやっていけない)
やっぱり疲れる。いつも笑顔で接しなきゃいけないし、劣等感も生まれるし。

みんなは勉強、してんだろうな…
がんばれてなきゃいけないのに......

1

今日もやって来ました泣

赤点4教科でした。辛いです。
再考査です

勉強したのに…報われなくて辛い
あんなに先生に注意されたのに、
今テストの復習するやる気が起きない
(やる気の問題ではない)

なんか頑張っても意味ない気がしてきた
だって今回のテストだって勉強したのに、
努力が報われなくて、もう意味無いよ…(;Д;)

頑張ったって…ああ、これも言い訳なのかな。頑張れない言い訳。ほんと自分が嫌になる。誰よりも出来ないのに、人一倍勉強しなきゃいけないのに、やりたくない…(やりたくない症候群)

2

この気持ちは何て言うんだろ

よかった。

友達?と仲直りできた。
友達って言えるのか?
どっちにしろ仲直りできた。
ギクシャクしているより全然良い。
でも、仲直りできても楽しくない。
あの目付きの悪さ。
あの話し方。
あの相づちの仕方。
あの人の性格で私の1日が暗くなる。

2

( ˊᵕˋ )

今日はいいことたくさんあったので、

この勢いでホケンシツお休みします、!

皆さんいつもありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

2

疲れる

もうふつーにめんどくさい。
いちいち後ろ向いてこないでよ。
相づち打つのでさえめんどくさいのに会話なんてもっとめんどくさすぎで吐きそうw
「ありがとー」って愛想笑いするのも飽きたし。
絶対、自分は男女問わず人気あるって思ってるけど実はクラスでめっちゃ陰口言われてるよ?
ってか私の周りの人、みんな嫌ってるし。
早く席替えしたいなぁー。

1

別れました!

修学旅行の時に、付き合った彼氏と、2ヶ月(夏休みがあったので1ヶ月も付き合ってないですが。)つきあって別れました!
元カレは、女の子と話すのがすきで、いつも、嫉妬していました。でも、別れようと言われた時、笑顔で「('ω'◎)イイヨー」と言ってしまい、すこし、後悔しています。このまま友達にももどれないのは、やだなーと思い。でも、すこし好きだなーって思う人がいて。でも、元カレが、女の子とイチャイチャしているのも嫌で。私が自分勝手なだけなのかな。

0

聞こえる

私はある人が嫌いです。理由はすぐに自慢してくるから。
私も自慢したがってしまうときもあるけど、「今度旅行行くんだ〜」ぐらいです。でもその子は違います。
「私ねぇ、ギター買ってもらうんだぁ。」
ん?ギターってそんな簡単に買えるものじゃないよね?ん?音楽が好きなわけじゃないのに、「ギターを持ってるだけでかっこいい」って思ってるよね?

ほんっっっとに音楽が好きな私がギターを買うためだけにお小遣いで貯金しているのに、その子は簡単に買ってもらえてる。

どうせ三日坊主なのに買ってもらっても意味ないと思った私でした。

1

学校方針

私の学校方針ではMARSを第1〜第3志望の中にいれなきゃいけない。
絶対に受かるはずないし、そんな学校(目指している人、すいません)に行く気はない。
え、自分の行きたい大学に行っちゃダメなの?担任に聞いたら、学校方針だからって。
私的には専門学校でもいいかなって思う。自分の好きなことをもっと学べるって楽しいじゃん。

日本の縦社会はやめてもらいたい