表示件数
0

やっぱ人ってわからない

数学の先生、再任用のおじいさん先生なんだけど(でもダンディーな感じで若々しいよ)、公平に見てくれてると思ってたのに…

金曜日、講習のとき、一番目の前に座ってた人とめっちゃ親しく話してた。
二人で座ってたんだけど、明らかにその特定の一人と。不自然なくらい。もう一人には話しかけてなかったし。

極めつけは呼び方。その先生、私を含めた他の人は「名字+さん」で呼ぶのに、その子のことは名前で呼んでた。
みんなにそうならいいんだけど、その子だけ。
あ、たまに他の人のことも名前で呼ぶけど、あんまない。

なんか講習中なのに、数学でみんなが考えるのに任せてるからって、そうやって話されると…
胸くそ悪くなって、講習後に友達と数学の質問行く予定だったけどほんとに嫌になった。
行ったけどさ。

「お前もあいつらの味方かよ」そう思ったよね。
ちゃんと見てくれてるのは英表の先生。
みんなには毛嫌いされてるけど、確かにちょっと厳しいけど。
私は努力もしてないけどね、悪いこともしてないから。

0

明日大会

うちは個人戦県大会出場を狙ってる。
まだ1年生だけど、新人戦は
県大会出場するチャンスだと思ってる…

大丈夫、今まで練習してきたし、この三連休
土曜課外授業の日以外、ずっと練習してきたし。
大丈夫って思いたいけど、緊張しすぎてお腹痛い。

辛いなあ…うちの友達も県大会出場狙ってた。
負けないぞー!
せめてでいいから2回戦は突破したい

こんなに言ってるのに1回戦目で負けたら
どうしよ!

1

嫌だ

明日からの平日が嫌だ
嫌だ
嫌だ
またひとりぼっち
どうせあっちは罪悪感も何もなく楽しく過ごすんだから。
私のこと知らないでしょ?
私がどんな気持ちで学校来てるか。
学校なのに泣いてることとか。
絶対、知らないでしよ?
せめて、笑顔を見せてよ。
急に、冷たくならないでよ。
私、あなたが怖いよ。

0

過去と現在と未来

これから起こりうる、どんな楽しい出来事も、明るい未来も、うれしい出来事も、今は、
黒く冷たい塊でしかない。

今の私を支えているのは、過去の美しい思い出と、温かく柔らかい記憶だけ。

4

明日

明日が来てほしくない。
明日が来たらまた学校に行かないとダメじゃん。
体育祭、やだな。
また走り方、変って言われるのかな。
ずっと家にいたい。
家族以外と会いたくない。
早く中学校、卒業したい。

0

学校行きたくない

学校行きたくない
勉強はしたい
友達に会いたくない
学校行きたくない
友達がまじでストレスだし疲れるし嫌だ
みんな優しくしてくれてるけど、そういうことじゃない
私が勝手に劣等感覚えてる
あと、いじめられてるとかじゃないけど疲れる
俗に言うイツメンは3人だけど、私以外の二人がめっちゃ仲良い

クラスのうるさいやつらが嫌い
もっと声抑えて喋れよ
あと、お前の使う「メンタル弱い」の意味がわかんない

いろいろあって学校行きたくない
けど行かなきゃならない
なんなのこれ

学校がほんとにストレス
ほんと友達に会いたくない
友達に会いたくない。疲れる
誰も私の気持ちなんて知らない。嫌い。

0

groupのサブリーダーよ

なんで、いつも全体で出るlivは必ずと言ってもいいぐらい仲いい二人の間に私の名前がサンドされるの?嫌じゃないけど、なんか毎回だと飽きるからたまにはサンドしないでよ。同じ奈良メンバーだしって固めたい気持ちは強くわかる。今年になってサンドするんだから

0

考えすぎか。。わかってんだけどね。

嫌いなんなら考えるな。それはごもっともです。でもさ、あいつのことじゃなくてクラスが調子乗っていくんじゃないかって、トラウマが復活する。
考えたくない。だからだれかと話す。私はそうしてたいんだよ?でも皆それぞれすることがあってなんか忙しそうなもんだから、私が邪魔しちゃってるんじゃないかって。これの永遠ループなんだよ。
だから、もう駄目になって行ってんのは知ってるよ。出来るもんなら二学期に入ってほしくなかった。ずっと一学期のままで。こんなことを考えるのが最近の日課なんて、我ながら全然面白くないね。

2

やっぱり

やっぱり私の友達は口だけの人間だった
「マジウチらって親友じゃなくて神友だよね!」って
でも結局私を無視して遊びに行っちゃうんだから

「発表の準備が今日までだからやろうね」って土曜日に言ったのになんで先に帰ったの?その後1人で頑張ったのにありがとうの一言もない。頑張った私が馬鹿だったじゃん。
しかもほかの友達が「発表の準備今日までじゃない?」って聞いたら「いいのいいの」って。
もう発表の準備とかなにもやらないと決めた私でした。

5

「〇〇する人嫌いw」とか言ってる人いるけど自分も同じことしてんじゃんって思う…
人の傷つくこと遠回しに言う人まじ嫌いだし性格悪って思うわ

0

(´・ω・)

来月、お姉ちゃんが隣の市に引っ越すことになった。
理由はいろいろ事務的なところであるんだけど。

なんか、嫌だな。孤独死しそう(笑)
寂しいとか悲しいってより、心細いっていうか暇になるって感じ(笑)
家に同年代の人がいないのも嫌だし。

小学校の頃は、一人っ子うらやましいと思う時もあった。デザートの取り合いとかないし、親から愛してもらえるし。
だけど嫌だな…今は。隣の市は、私も学校で通ってるし、すぐに行ける距離なんだけど。

3

めんどくさい

お父さんが単身赴任で1ヶ月に1回位のペースで家に帰ってくるんだけど、その度にお母さんと喧嘩してる。いや、喧嘩してるの聞くのも嫌だけど、せめて子供がいない所でしてよって思う。2人が喧嘩しだしたらなんかお腹痛くなるんだよなー
なんだろうこれ

0

嫌い

部活は好きだけどある人達が嫌い
どうしたらいいんだろう
逃げ場はここだけ

0

(゚ω゚;)?

手が震える…((゚ω゚;))

上手く書けなくて字が汚くなっちゃう…
なんでだろ…疲れかな?
かれこれ4時間以上勉強してるもんな。
好きな生物基礎だからあんまり苦にならないけど

そろそろ寝るか…
でもあと少しで超キリのいいとこで終わるんだけど。汚い字で書きたくないけど