表示件数
2

あーもう

今いる環境全部ぶっ壊れてほしい
自分から壊しちゃうのありかなぁ…

2

もういやだ

今日プレゼンがあって、死ぬかと思った

1

今日は楽だった

今日は月曜日の時間割だった。社会がないのって月水だけだからちょっとうれしかった

0

もやもや第2弾〜…

得体の知れないもやもやが私を占拠している…!
部活の悩みはあったけど、今試験休みで部活ないし、悩みも解決方向に向かってる(と思う)からこんなにもやもやするはずはないのに…
それなのに試験休みがあと2日で終わってしまう、ああ、少し怖いって思う自分がいる。
部活は一時期やめてしまいたかった。自分は部活の運営に関わる役になってるからやめれないけど。同期のメンバーは大好きだし、支えあっていけるから、安心していいはずなのに、なぜか逃げてしまいたくなるときがふとやってくる(._.)そして勉強のやる気まで削ぎ落とす。やめてほしい(´×ω×`)
いい言葉をきいて、それを胸に刻んで、「よし、きっと大丈夫!」って昨日思えたんだけど、長くは続かなった。それが怖い。
とりあえず、すっきりしたいなぁ、。

2

大会結果

タブルス2回戦敗退、個人戦1回戦敗退。

特に個人戦はあと1セット取れば勝ちだったのに
負けてしまったのが悔しくて泣いた。
でも他校の卓球仲間と部活の同級生に「平均っこちゃん、惜しかったね。でもサーブの横回転からのドライブかっこよかった!」とか「次、頑張ろぉ!泣かないで、大丈夫、大丈夫」って慰めてくれて嬉しかった。

卓球まだやりたいって思ってしまった。
自分は心の中で1回戦目負けたら部活辞めようって決めてたのに、まだやりたいってこのまま負けたくないって思ってしまった。
勉強やばいのに、部活やりたいって。
向いてないのに卓球やりたいって。

明日は団体だけど、
先輩の人数が多いから出られない泣

3

イライラ

本当にイライラしてるときって、どう対処したらいいんだろう。

2

今日

なーんか疲れちゃったなぁ…(´-ω-)

寒くなってきた最近。

何だかんだがんばってたと思うけど、思いたいけど、つかれてしまった。。

死後の世界ってあるのかな…?
生きるとか死ぬとかそういうの考えるのも疲れたし。でもいなくなっちゃったら楽しいこともできないじゃん!って言う人いるけど、いなくなったら「楽しいこともできないじゃん」なんても思わないから別よくね?と思うのは私だけ?

宇宙に行きたい(⬅唐突w)
宇宙ってどんな空間なんだろう…?
時間とかないんだろうなー
何もないってどういうことだろう?
ブラックホールに入ったら自分の背中が見えるんだって。光が曲がってるから。
上も下も右も左も関係ない。
果てってほんとにないのかな?
永遠に真っ暗ってどんな感じなんだろう。
星で少しは明るいかな?
そもそもどうして暗いんだろう。
どのくらいの距離に星があるんだろう。
暑いかな?寒いかな…?

1

友悩

友達の作り方が分かりません。

私は比較的明るい性格で、知り合いはとても多いです。

だけど、自分が本当に仲良くしたい人といると、相手に嫌味を言ったり、上から目線になったりと、相手を傷付けてしまいます。

今仲良くしている人は、私に対しての耐性が出来ていますが、出来る前はとても傷付いていたと聞きました。

大切にしたい人を大切にできません。

知り合いは沢山いるのに、学校で寂しさを感じる事が多いです。

どうしたら大切に出来ますか……?

0

もう連休終わってしまった!

自分が「がんばりすぎ」ってことは自分でも分かってて、おばあちゃんにも言われたけれど
モヤモヤするなぁ。

0

傍観者

生理前に夜ふかしして、普段の落ち込みがちな性格を悪化させてます。今回は学校に行きたくない気持ちと、それに対する周りの反応や態度、影響を考え迷惑を少なからずかけることに罪悪感を感じます。これが起きている間続いてます。……キツイって。
早く寝ろって話だけど、約1ヶ月後にある文化祭で自分が着るドレス作り進めてたら遅くなった。こんな日、最近増えたんだよね。実業系の高校だから先週、クラスに就職内定1人目がでた。…うち、まだ試験すらしてないんだよ?文化祭以降の残りの受験メンバーは5人くらいでほかはもう終わってる。
問題)ドレス作りと受験勉強を同時進行でやれ。ただし、周りは順次進路が決まるものとする。
解答)私のメンタルに対する拷問か何かですか?小論書けとか無理ゲーやん。面接?人見知りと極度の緊張を発動しますが、なにか?

もうただ単に就職試験とか進学試験とかで、みんなを後ろからバックアップしてる人になりたい。影を極力なくした縁の下の力持ちになりたい。草葉の陰から見守りたい。