表示件数
0

だるいって

なんかいちいち関わるのも面倒いし、言いたい放題言っとけばって感じ。私は性格悪いだのなんだの言われても別に自分で自覚しとるからなんとも思わん笑笑でも少なくともあいつよりは性格いいって自身あるんやけど笑笑いい人ぶってるだろうけどすごい嘘つきってことも一部の人は知ってるよ、私も聞いてびっくりしたわ。そんな関わりたくないなら私のこととかほっとけばいいのに。嫌いなら全部ブロックすればって思うの私だけ?いちいち悪口言う意味が分かんないんだけど。私に分かる悪口を言うなら直接言ってもらいたい笑笑まじめんどー。でも自分から言う気はないけど。みんな上辺だけよね、ネット以外信じるのとっくにやめてる笑笑なんか笑い出てくるよね。最近おかしいんやけど爆笑
長文ごめんなさい、読んでくれてありがとう(◜௰◝)

0

がんばれない

今日で中間考査終わった。

でも後ろの席の人が、「今日なに勉強する?」って隣の人に訊いてたり、
「今日塾なんだよね~」って言っていたりして、
テスト終わってもすぐ勉強するなんて、意識高いし私には無理だと思った。

なんなんだろうこの感情。
劣等感ともまた違う気がしてならない。
テスト終わったから、今日くらいダラダラするつもりだったのに。

てか寝不足なのか頭の使いすぎなのか、わかんないけど、朝から頭痛いし…( ̄ー ̄)

あす演劇教室だから、早く寝るのは決定だけど!

テスト後の講習でも、数学全然わからなかったし。でも友達解けてたし。もう嫌だ。
がんばってる人見ると、「あぁ」って思うだけじゃなく、イライラするようになってきた。悪いのは自分なのに。

1

知ってたけどね

やっぱり第1志望の試験落ちてた
自己採点したときから分かってたけど、実際に発表されると現実だって実感させられる
私はあの仕事をしたかった
決して簡単な仕事ではないけれど憧れていた
でももうだめだ
諦めなければならないこともある

0

.

何もしてなくても辛くて涙が出てくる