表示件数
0

!!

この2時間勉強がなにひとつとしてできなかった〜( ; ; )
明日塾なのになぁぁあ
誰か、、、やる気を、、。

0

病み期

生理が来ると毎回病んじゃう。
彼氏に話聞いてもらうけど
彼氏に迷惑かかってないか不安。
もう 私のこと好きじゃないのかなとも思っちゃう

0

ねぇ

ゲームばっかりやってるとテスト勉強が出来ないのは自分でもわかってる。だけど、ストレス発散が過ぎて逆にストレスになってるのもわかってる。
ゲームは覚醒剤みたいなものなのかな
ゲームをしないとイライラする。かと言って授業中はちゃんと勉強してる

だれか私を止めて

1

相談です(超長文です)(急募)

不登校の子が二人いる。
2人とも部活だけには来てるみたい。
どっちも頭いいのに、学校に来ない。
その2人をEとFとしましょう。

Eは元から病んでて勉強についてこれないって理由で学校こない(めっちゃ頭いいのに謎)
Fは持病を持ってて少しストレスがかかるとすぐに倒れる子。
でもどっちも優しくて面白いし、明るい子だから
うちは学校に来て欲しい!頭も良いし、今の特進コースに残って欲しい。

でもクラスの1部は「不登校って言いながら不登校中に彼氏作ってなんなん?!いい所だけ楽しいところだけ選んで教室に戻って来て欲しいって思わない!」とか「転コースして進級出来なくても、オレらには関係ない。本人達が決めたことだから止める理由もない。」って…。

いじめがあった訳じゃない。ただ学校来なくなってから、みんなとの間にすごい距離が出来ただけ。うちは悲しい。転コースするみたいな話が今出てる。ふたりとも頭いいのに、転コースして欲しくない。

確かに不登校中に彼氏つくるとか、いい所ばかり選んでやっているとは思う!でも、それでも学校に来て欲しい!ふたりとも頭いいのにこのままいったら進級出来なくなるんなんて悲しい。将来のこと考えたら、絶対に転コースして欲しくない。

だからふたりともをどうにかして1日でもいいから教室に来て欲しい。こういうの余計なお世話なんだろうけど…どうにかして学校でちゃんと学んで将来のために一緒に頑張って欲しい。

みんなはどうしたらいいとかってありますか?
お願いします。

0

(・・)

もうやだ。
ダメな方に変わるのは簡単なのに、良い方に変わるのはどうしてこんなに難しいの?

センター100日前集会とか…
10の倍数だからって何なの!?
と思うのは私だけ?
101も100も99も、本質的に変わりはないでしょ。

テストの点とかなら、8割か9割かで成績に関わってくる。とかあるけど。

「平成最後」も同じ。いつだって最初で最後だろ。全く同じ瞬間なんて2度と経験しないんだから。

もうやだ。全然がんばれない。塾も行ってないし。すべて投げ出してしまいたい。

0

自分が思ってる自分と周りの私への印象が全然違くて、驚いた。
まあ、当たり前のことなのだろうけど。
そんなに大人っぽくないよ。
そんなに大人しくもないよ。
そんなに女の子らしさもないよ。
入学したての時になかなかクラスに馴染めないな、って思ってたらクラスメートは私が周りの女子よりも大人っぽくて話しかけずらかったんだって、最近聞いた。
そんなことないのになぁ。。。
大人っぽいってなんだろうってまた考えちゃうな…。

0

最低な自分

私には彼氏がいる。
すごく優しくて私のことを一番に考えてくれる最高の人。

だけど付き合って一年経った今、私が彼のことを好きな気持ちより彼が私のことを好きな気持ちの方が何倍も大きいと感じて、それは嬉しいことなのに、一緒にいるのが辛くなってきた。
簡潔に言えば、冷めたのだと思う。

今は受験シーズン、彼は浪人生で私と同じ志望校を目指している。こんな大事な時期に別れを告げるわけには行かないがこのまま付き合っていてもいつか必ず彼を傷つけてしまう。
そもそも彼が浪人するのを決めたのは、私が「一緒の大学に行きたい」と思わず言ってしまったから…
それで彼は辛い思いもしてるのに、それまでの覚悟で私を好きでいてくれるのに、私は…

そのうえ絶対に好きになっちゃいけない人が気になってきちゃって。どうして私はこんなにクズなんだ。彼を傷つけたくないって気持ちは本当、だと思うけど…

どうしたらいいんでしょう。受験にも集中したいのに…

0

この歳になっても

この歳になってもまだ親の言うことに逆らえない。
おかげでいろいろとめんどくさい…
でも逆らうと余計にめんどくさいことになるからな…
あーもう、時間が取られる〜〜
愚痴ってごめんなさい…