表示件数
1

私の弱さ

人に頼ることが出来ないのはどうしてだろう
どんなにつらくても友達に言えない
LINEを開くことが出来ない
だから自分の中につらいことがどんどん溜まっていく
これは私の弱さだと思う
どうせ友達も他人だからって信じることを諦めている

だけど掲示板には私の弱さを書けるの
心の拠り所だなって思う

0

ショックΣ(゚∀゚)

ひょんなことから、中1の時の写真を発見してしまって。

今より細いし相対的に目も大きく見える。
爽やか清楚系美少女(⬅自分で言うww)
少なくとも今よりはってことで…笑

自分の見た目とか気にするようになったの中3くらいからなのに、昔の自分に負けるって割とショックだよ…( ;∀;)
もうちょっと痩せれば今も可愛くなれるかな。

てか中学の時はクラやってたから、顔スッキリしてたけど、やめちゃったからな。そこだよ...

食べたいときに食べたいものを食べるという生活スタイルは変わってないのに、なんで太るんだろう…(*゚ー゚)

0

昨日と今日

昨日すごく気分が落ち込んで、
眠れなくて、それでも無理して目をつぶってたら
金縛りにあった。
何度も現実に戻りはするけど、体を起こしたいのに今度は睡魔に襲われてできなくて、また金縛りにあう、の繰り返しで苦しかった。
今日の朝は異様に体が熱くて、学校休みたくて、バスに乗り遅れたらもう家に帰ろうと思って家を出たけど、普通に間に合ってしまって、結局学校に行った。
学校で友だちと話してたらそこからはもう楽しくて、気分は上がってて。
でもその時にふと、なんで自分はこんなに感情の差が激しいのだろうと思って怖くなった。
死にたい、消えたいなんて本当は少しも考えたくない。なのに、頭の中に入ってきてしまう。自分が怖い。