表示件数
0

自分って?

体育本当にやりたくない。そりゃまぁ、人数の関係で1人だけ余っちゃうのは仕方ない。でも毎回自分は先生とって悲しい。人数ぴったりになるときはもちろんクラスの子とやる。でもその子は学級委員で優しいから仕方なくやってくれてるのかなって...(ちなみに今はバドミントンやってます)

2

恥ずかしい、、

こんなことここに書くの場違いかもしれないけど、これを見て嫌な気持ちになる人がいたらごめんなさい。
私は胸が小さいのが悩みです。Aありません
水着も切るのが恥ずかしくてきれないし、私服どころか制服や体操着でも恥ずかしいです
親からサプリはだめだって言われてるので出来ないし、
寝る時間も10時から6時と健康的だし、ナイトブラもつけてます。
毎日納豆は食べてるし、1日3食きっちりしてるのに、なんで私よりも食生活、寝る時間が遅い人が胸が大きいのか謎です。
運動はしてないです。苦手です。これがいけないのでしょうか?もう18歳で成長期も終わっています。何かいいアドバイス、運動法があれば教えて頂けると嬉しいです!!!
よろしくお願いします!

0

今日は爽やかな秋晴れで、陽射しが暖かかった。
だから、ぬいぐるみを日陰干しして、下敷きとか文具類で洗えるものを洗って干した。

なんか疲れたな~と思って、私も日の当たるところに寝っ転がったら、いつの間にか寝ていた。

夢を見た。書いてみたらめっちゃ長くなったから消したけど、結末だけ言えば、その日初めて会った女性と私が無理心中する話。
「どんな夢だよ」って感じですよね(^-^;
私もです( ・∀・)
でも、夢の中で見た真昼の星と、さいごにお母さんとお姉ちゃんに向けて叫んだ「今までありがとー‼」の自分の声が、街にこだました感じは鮮明に覚えてる。

起きたときにめっちゃ涙が溢れてきた。
なんの涙かわからん。夢でよかった生きててよかったって涙か、夢の中だけど自分が死んじゃって悲しいという涙か。

0

もう、

助けを求めるのやめます。
今までいろいろ相談に乗ってくれてありがとうございました。本当にうれしかったです。


でも愚痴は聞いてほしいです。あとたまの弱音も許してください。