表示件数
1

助けて

学校やだ。毎日毎日疲れる。作り笑いしてる自分に嫌気がさす。自分の生きてる価値なんてあるんだろうか。こんな苦しい人生投げ出してしまいたい。

1

やだ

私の学校に勝手に人の物をさわってくる人がいます。今日私のほんとに大事にしている本や文房具などたくさんベトベトさわられました。発狂するのを押さえて黙ってみてました。どうしたらやめてって言えますかね。しかも、本のページをおっていったり、ペン✒を使ったり持っていったりするんです!もう、その人に会いたくない、自分の弱さに呆れてます。助けて

1

集中

できません~。。
受験生って言う自覚もそれなりにあると思うし
やけど。。
勉強できないんですが。。
ライブ禁中やからいつもどっかで好きなバンドの事考えとーし。
来週、月曜日実力テストやねんけど。。
そういう自分に嫌気がさす

1

居場所。

2週間に1回のカウンセリング、前回休んじゃったから、1ヶ月ぶり。

いろいろ話して、「今の○○さん(私)には居場所がないよねえ...」ってなった。

家も辛いし、学校も行きたくない。
(大学生にもなって、学校行きたくないなんて情けない。。。)
居場所ないとつらいね...
もう今まで何回も何回も感じてることだけど。

あーあ。
消えればいいのに、私なんて

0

悔しい…

悔しい。自分に対して。私はクラスに友達がいない。いじめられてるわけではない。でも、友達はいない。だから、お弁当も移動教室も一人。もう慣れたような振りをしてるけど本当はそんなところを部活の子に見られたら、先輩に見られたら、そうしたら嫌われるんじゃないか、あの子一人なんだって思われちゃうんだって考えてしまう。早く二年生になりたいって思う。だけど、来年になっても私は人見知りから抜け出せず、また一人になるんじゃないかって思う。そんな状況しか頭に出てこない。

でもね、もうそんなんで私には高1の終わりが近づいている。友達もいなくて、それで私は変われなくてもう8ヶ月経ってしまった。悔しいよ。悔しいよ。制服が着れるずっと憧れてた高校のその3年間という貴重な時間のうち一年をこんな思いして終わっちゃうんだって。そんな風に思わせちゃう自分が憎いよ。


居場所が欲しいよ…