表示件数
1

受験

今日終業式でめちゃめちゃ早く帰ったのに、お手伝いしなかった。

それでも怒らないで普通に夕食に誘ってくれて。
「皿洗いしなくてごめん」ってつい口を突いて出てしまいそうだった。恥ずかしくて言えないけど

録画してたDESTINY観て、あと寝てただけ。
全然勉強してなかったのに…


応援されてるんだなって思った。
そんなことわかってる。
そんなことわかってるよ。

CMもプレッシャーになる。今までがんばれなかった私が今から頑張ったところで、ずっと本気で必死に死ぬ気でやってきた人たちに追いつけるわけない。し、平行移動するだけ。
受験会場は、努力してきた人がいるところ。
私はそこにいる資格なんてない。

2

やっぱり

やっぱり可愛い子が悪いことしても許されるんだよ
男子の前だけで天然なフリをしてもかわいいでおわり
私のようなブスがいるだけでみんながピリつく
私なんて教室にいない方がいいんだ…

0

消してしまった

友だちがLINEの公式アカウントしかない…笑

なんか軽く死んで生まれ変わった気分。
味気ない画面。

でもここSOLは相変わらずでホッとする。
何にもしてないんだから当たり前だけど(笑)

写真めちゃくちゃ保存してダブってるやつもあって整理大変だな…
みんなもSNSに疲れたら止めてみるのもいいと思う。「使わないだけ」だったらあんまり変わらないから。

1

なんかさ、さいきんね

なんか、さいきん体調悪い、、、
だけど、親に言っても無視されるし、
どうすればいいんだ....

0

よし決めた

LINEのアカウント作り替える。
フテネコとかSOLのスタンプ、着せかえ、せっかく買ったのにドブに捨てるようになっちゃうけど、でも考えてみれば元は取ってる。

全然話さない人いるの嫌なんだよね。
いること自体はいいんだけど、自分のアイコン変えたのとかいちいち見られるのが嫌で。

あと余計な人いると疲れるし。邪念が…
なかなか会えない先輩のLINEも消えちゃうけど、同輩からもらえばいいかな。

大事な写真も保存しなきゃ。スタンプ着せかえ無くなるのはかなり勇気いるけど…また買えばいいよね…

1

もうさ

もうさ、いっそのことここにいるみんなと一緒にオフ会的なことしてみたいわ笑笑
みんなで相談しあって、解決させるっていう

学校とか家に居場所がない私とかでも居場所を作れればいいかなぁ、的な

1

巡りめぐってきえたい

クラスの雰囲気がやだ。
受験終わった人と今から本番って人とが混在してて、ギスギスしてる。
受験のせいで、今まで穏やかだったクラスが崩れてる。受験のせいで。

大学受かったらめちゃくちゃうれしいだろうな…
もう絶対勉強しなくなりそう。興味あるものだけはするかも(笑)英語とか地学基礎とか。
あとはお小遣いでCD買って、ピアノたくさん弾いて、欲しかったパスケース買って。あとダイエットしてオシャレする!部屋も片付けなきゃな…
映画も観よう。カラオケ行こう。お姉ちゃんとこに遊びに行こうかな。溜まってる小説も読まなきゃ。絵も描きたい!本格的に。化粧も覚えなきゃ

…なんてことは受かってから考えようか――
受かったって楽しいことばかりじゃないのにね。
私の性格的に大学行けても悩みばかりだろうな…

楽しいことはこんなにも簡単に想像できるのに。
変わることはどんなに自分追い詰めてもできない

落ちたとこなんて想像したくないけど、落ちる気しかしないというか今のままいったら落ちる。
親は「受かるよ~」って言うけど私はいつも親に反抗してきたし、そんなのは親のエゴだと思う。

あー受かるのかなぁ落ちるのかなぁ。
受からないだろうな。っていう結論にいつも至る

0

また嫌われちゃったかな

なんで私は大事な人を傷付けることしか出来ないの。前はもっと、ちゃんとしてた。だから私の周りから人がいなくなっちゃうんだよ。ごめんね。私のせいで。だから、人とあんまり深く関わりたくないんだよ。なのに、なんで土足でズカズカ私の中に入って来るのかな。それで私の事深く知れば知るほど離れていくくせに。