表示件数
1

劣等感

いやだいやだ。自分が嫌い。
努力してるのに痩せなくて。
正直、早急に痩せなきゃいけないほど太ってるわけじゃないけど、でも細くもない。

私より努力してないのに痩せてる人が許せない。
お姉ちゃんとか。なんで?努力してない人が痩せてて努力してる人が変わらないの?

お腹回り細くしたい。二の腕と太ももと。
なんで?ほんとわかんない。絶対なにも努力してないじゃん。
気にするような人に見えないし。

自分が嫌い。何も取り柄を見つけられない。
太った?と思われるのが嫌でしばらく会ってなかった人に会えない。会わなかった。

顔も中学の時に比べて太って、人と面と向かって話すのが億劫になった。顔太ってるしブスだな~と思われるのが嫌でマスクしてる。冬だし。

モデルさんとかは厳しいトレーニングしてるんだなってテレビでやってたけど、そうじゃないのに痩せてるのはなんで?ほんとに
自分が嫌い。他人が嫌い。許せない。意味わかんない。スラッと引き締まった華奢な体手に入れたい。

3

うざい

妹が子供携帯を持ったことによって、親に嘘のメールを送り私が怒られるように仕組んできます!宿題やってるときとか、親がいないときとか『ピッ、ピッ』と音をならして嘘の告げ口をします。どうしたらいいと思いますか?親も妹の言葉を全て信じて、今だって嘘のメールをしてます。多分、『お姉ちゃんがスマホいじってゲームしてしかもお菓子食べてる』でしょう。最悪ですね。どうしたらいいか教えてください