表示件数
0

疲れた…

1週間みっちり塾漬けの毎日がやっと終了…。
本当に疲れた。
おまけに今は女の子中だし、しんどさ2倍。
先生が受験生にクリスマスも大みそかもお正月もないって言ってたけど本当にそんな気がしてきた。
早く受験終わらんかなぁ…
今が一番つらい、、

1

もういやだ

ああもう嫌だよ。
思い出せば出すほど嫌になってくる。

嫌い。お父さんが嫌い。尊敬できないし。
私はお姉ちゃんみたいに素直な子じゃないよ。
努力もできないし。

私が親から愛されてないってことはいくつか証明されてるんだよ。忘れもしない小3の運動会。

そう普段は私のことなんか興味ないくせに、こういうときばっかり、気にしてますよ感出して親面するなって。
死んじゃおうかもう。
生きてたって仕方ないよね。

もういやだ。そもそもなんで今18歳なのか、なんでここまで生きてきてしまったのかわからない。

私のことなんかなんも知らんくせに、わかったようなことばっかり言って。
他人も自分と同じだと思ってるよね。自分にできることは他人もできて当たり前と思ってるよね。
口では「期待してない」とか言って、私が私大は受けないように言わせたようなもんじゃん。国公立行かせたいんでしょ。お姉ちゃんと一緒の。それって期待してるってことだよね?

もうやだ。寝不足と泣いたので目が痛い。
家族ってなんのためにあるの?つらいことを増幅させるためにあるの?困難に一緒に立ち向かうためにあるわけじゃないんだね。

0

あぁ…

もう三者面談ひどかった。
お父さんまで来たし。
そのお父さんが問題で、めちゃめちゃ担任に馴れ馴れしくするし。
「家で聞いても何にも答えないから」
とか言ってたけど家で何も聞かれてないけど!?
18:00までだけど早く終わって、もしあのままやってたら確実に泣いてたな。

なんで泣けるのかわからない。現実を話してるだけなのに。自分が勉強してこなかったのが悪いのに。

現役で受かるのに固執しないけど、でも浪人したところで必ず受かる保証ないって考えたら私立行った方がいいのかなとも思うし。
もうやだ…

友達が「人生でトップ3に入るくらいひどい日だった」って言ってたけど私もそうなってるな笑

0

事件

夜中(下着が湿っぽいなあ)と思い、トイレへ。下着が真っ赤で、ズボンに行きそうだった。布団について無くてよかった。
朝から心臓に悪い…。

0

あああああああ

今日はついに面談だ。二者も三者も。

全統マークの結果めちゃめちゃ悪かったよ…
私が今まで勉強してこなかったことが明るみに出てしまう…笑

3時間しか寝てないし(=_=)
お弁当もろくに喉を通らない。

2

教室に上がりたくない

なぜか学年の男子たちのうちへの行動がすごく陰湿
例えば、日本史の授業
席替えでY君って子が隣になったのくじ引きで
そしたらY君「うわー、最悪。俺のメンタルおれそー」とかって言ってるの
そしたらうちの後ろの席になった子が
「Y君かわろーか?あ、でも一緒か」って言ってて
周りの何人かの女子と男子たち爆笑
そして、日本史の先生は「え?なに?なんかあった?」って言って戸惑ってるし、それでまたみんな爆笑

こんなことが一ヶ月以上頻繁に起こってる
それをうちは、一ヶ月以上我慢してきたのに
親とか友達とかにいったら無視すればいいじゃんって言われる
もう我慢なんかできないし
限界
どうすればいいんだろ

0

最近

人間関係に疲れてきちゃった笑
どこか遠くに行きたい