表示件数
0

愛されたい

今の志望校だと多分受かる。でも学力低いとこだから未来がない。やりたいことあったからその大学に行くって決めてたけどやりたいことわかんなくなったからただ学力が低い大学に行くだけ。ほかに行きたい大学も今更見つからないし。そもそも受かるっていうのも慢心かもしれない。
でもそんなのもうどうでも良い
ただ愛されたい。どんな未来でも愛してくれる人がいるならそれで良い。
誰かずっと隣にいてくれる人が欲しい。恋人とかじゃなくても良いから。
未来に希望が持てないから支えてくれる人が欲しい。

0

time is money

今日は、センターで使う腕時計を買いに行ったんだけど、めちゃめちゃ混んでた…
絶対インフルなる…笑

それに、お姉ちゃんとお母さんは買い物続けるから私だけ先に帰ったんだけど、お父さんも出てて鍵がなくて入れなくて。

一時間くらいまたショッピングモールにいて時間無駄にした。
明日からまた模試なのになんも勉強してない…

ほんと、時は金なりってことわざ実感しますわ…(-ω-)

0

明けましておめでとうございます!

ホケンシツに挨拶してなかった...

いつもいつもお世話になってます╰(*´︶`*)╯♡

今年は20歳になるので、家出しようと思います笑
マンスリーマンションくらい契約してやります!!
もうほんとに家のルールが厳しくて嫌だ。
お母さんも「うちのルールを守りたくないなら出てきな」って言ったので!

てか、20歳かぁ。。。
ここにいる大多数の人と年齢がどんどん離れていってる気が...(*´ー`*)

私も今まで色んな経験してきたので、たくさんレスして少しでもみんなの役に立てればなと思ってます!
今年もよろしくお願いします☺️☺️