表示件数
2

友達

友達に助けられてる自分
今日友達に借りたものをなくしてしまった。心の底から後悔している。
このことで友達から信頼を失ってしまってまた嫌われるんじゃないかなんて思ってしまう自分。その子はこのことで嫌うような子じゃないなんてわかってるけど、借りといて返さないとか信頼がなくなる塊でしかないよ。本当にごめんね。これで友達やめないでね…泣
悲しくなってきたし、申し訳ない気持ちのせめぎ合い。無限ループで考えちゃう。どうしよう。本当にごめんなさい。
あああ、また周りから人がいなくなっちゃったらやだ。不登校に後戻りなんて。嫌だよ。

長々とすみません…。

0

意味わかんない

なんで席替えしてすぐに近くの席の人の悪口話してるの?それっておかしくない?自分が悪口言われてたら嫌じゃないの?この席で1か月とか耐えられる気がしない。
そのうち私も悪口言われるようになるんだろうなでも私は絶対に人の悪口言わないって決めたから
そうすればあなたたちよりはまだまともな人になれるから

あと全然関係ないけど私がクラスのことで悩んでるの気がついて先生に相談してたらしい男子。先生は誰か教えてくれなかったけどありがとう
あなたのおかげで少し状況が変わりそうです

2

受験の年。
去年、推薦で学校が決まり今年の春から専門学校に入学することが決まりました。
私の周りにはまだまだ頑張っている人がたくさんいます。親しい友達も受験します。その子たちの話を聞くと「自身がない。どうしたらいいんだろう」と言います。私も、頑張れ、と声をかけたいけれど無責任な気がします。励ましてあげたいけど、上手く励ませないし、大丈夫、なんて声はかけてあげられないし…。
なんて声をかけてたらいいのでしょうか…。

0

あと少し

センター試験。
私は入試には利用しないけど2日間受けてきます。どうせ使わないのに2日目の理系科目全て取るんじゃなかった……申し込む時にいったい私は何を考えてたんだろう。まあ何教科受けても受験料変わらないからいいんだけど…。
センター終わったら1週間ちょっとで第1志望の一般入試で、そこから3日間入試が続きます。(どうでもいい報告すみません。笑)
推薦に落ちてから自分の目標みたいなものが薄れつつあったけど、もう一度自分がこれから何をしたいか思い出して、2月まで頑張ろう。
同じ受験生のみんな、センターを入試に使う人は特に、不安な気持ちがあると思うけど、ここには同じ試験を一緒に受けている仲間がいると思って落ちついて挑めることを祈ってます。
ここのみんなは、苦しみながらも色んなことに耐えてきてるから、きっと乗り越えられると思う。
一緒に乗り越えていこう。

0

トイレ行きたい

電車がなかなか止まらなくて行けない、、