表示件数
0

なんかさ…

私の親はさ、私が英語が出来るって過信してる。
だけど、1回も英語好きとは言ってないし、少し得意って言っただけだし
将来はさ、自分の好きなことをやりたいよね
勉強どうのこうのじゃなくて

私的にはカメラマンとかいいなぁとはおもってる

2

イライラ

掃除のとき、雑巾してそのままバケツで洗うってなに!?
なんでホコリ払ってから洗わないの?
水汚くなるじゃん。
バカなんか?逆にバカなんか?って。
そういうことふつうに考えてわかるでしょ。
意味がわからないよ。
ホコリ浮かんだ水でなんか洗いたくないよね!?
なんで払わないの?

あと今日弁当の時間に、後輩が教室のドアのところで「○○先輩いますか?」って、呼ばれた子、ご飯を口に頬ばってから行った。
"学校で後輩が"だから許されるかもしれないけど、"会社で上司が"だったらそんなことしないよね?
今から人と話すってのに頬ばってくやついるか?
弁当食べたい気持ちもわかるけど。

私の基準がおかしいんですかね。

4

肌の事で悩んでいるので相談させてください

前髪作ってからおでこの肌荒れが酷いです。帰宅後はピンで止めて前髪がおでこにかからないようにしています。おでこの肌荒れってどうやったら無くなりますか。前髪作らない方がいいんですかね?

そして肌の色ムラも酷いです。
ほっぺのあたりとか、赤くなっています。お化粧以外に肌の色ムラを無くす方法ありますか?

あと、自分に合うスキンケアがわかりません。とりあえずニキビケアのものを買うけどいつも肌が荒れています。自分に合うスキンケアをすると肌荒れ無くなる、とかあるのでしょうか?

まとまらない文章ですみません。
要約するとニキビと色ムラのないつやつやの肌になりたいです。
なにかお肌について知っている事ある方いたらアドバイスください(;-;)

3

怖い。

今日、クラスの男子が実力テスト中に目を見開きながら急に大声を上げて痙攣を起こして倒れました。
その瞬間をばっちりと見ていたからその残像が今でも残っていてすごく怖い。。
忘れたくないことはすぐ忘れちゃうのに忘れたいことは全く忘れられない。
思い出す度に泣きそうになってくる、、、

3

アレルギー性鼻炎

小学生の時に学校の耳鼻科検診でアレルギー性鼻炎って診断されて、そのあと耳鼻科行って改めて検査したらほこりアレルギーって言われて、あと杉かなんかの花粉も少し反応したんですね。でも成長していくうちにだんだんと症状が弱くなって、、、って思ってたら最近急に症状が出てきました。家にいてもバイト先でも学校でも外食先でもどこにいても鼻水止まらないんですけど、これってほこり?花粉?3月から就活が本格化するからこのままだと本当に困る。薬欲しい。鼻水止めたい。また耳鼻科行って診てもらうかー、、。誰かアレルギー性鼻炎の方いませんか