表示件数
0

つかれた

先生ってお気に入りの生徒いるじゃないですか。そういうの知っちゃうと、なんかな~ってなるのは私だけなの?

人間だから仕方ない部分もあるけど、あからさまに出されるのはちょっと傷つく。

だからって気に入られたいとは思わないけど。
期待に応えなきゃって重荷になるし、話すの上手くないのになんで私にばっか話しかけるの?って尻込みしちゃうし。

友達に言ったら「どーでもいー笑」って一蹴されたんだけど。
数学の先生と国語の先生のお気に入りはだいたいあの辺かなって発見したけど、担任のお気に入りも友達から教えてもらって。

確かにその子、可愛いし細いし明るいしいい子だし、担任の教科の成績も良いらしいし。
うちのクラスじゃないのに面談してたんだって。
私、二次が担任の教科だからいま教えてもらってるし、なんだかんだ話さなきゃいけないときがあって、でも私はその子と真逆だから…

不信感が拭えない。
色々あって学校にいたくないし。

0

あぁ

昨日、起きたら下着が湿っぽいから、以下略。
それに喉風邪5秒前くらいになってきた。それにもうそろそろ花粉との戦いが本格的に始まるし。

1

キツ

車校に通ってて、もうすぐ仮免の試験がある。(車校わかんない人ごめん)
ただ、私は極度に緊張して視野が狭くなり指導員の声が入ってこなくなる。
落ち着けば指示通りに運転できるし、頭で理解もできるのに、いざ落ち着いて指示なしになると途端に出来なくなる。
もう10時間分練習してるのに。
こんなんで受かるわけないよ。

1

愚痴

最近、兄のことが嫌いすぎる。いつも命令口調で話してくるし、口を開けば私をけなすようなことしか言ってこないし…
暴言をはかれる私の気持ちを考えて欲しい。