表示件数
0

納得

自分の中で色々考えてたら、ばかばかしくなってきた。好きなんだか好きじゃないんだか分からないけど、こんな大事な時期に喋ったこともなくて全然知らない人のこと考えてる場合じゃないじゃん。しかも多分あの感じは、彼女がいるよ。
しっかりしろ!自分。
大学入ったら、ちゃんと色々話して、中身を知った上で誰かを好きになれたらいいな。
それで、その人も自分のこと好きになってくれなきゃ困るけど笑
ずっと女子校だから、本当の恋は多分まだだと思う。小学生の時は好きな男子とかいたけど多分あれは恋っていうほどのものじゃなかったんじゃないかな。とにかく勉強頑張ろうと思います!

0

相談すればよいの?

SNSで知り合った子で好きになってしまった‥。
私の家のルールはSNSなどつかうのは駄目なんですが、内緒で使いました。
遠距離恋愛って何をすればよいですか?
この間、親に内緒で2時間も通話してました。
何か寂しくなるんですがどーにもならないですよね?

1

マジのホンネ。

この掲示板を見てると、本当に皆それぞれに悩んでいるんだなって思う。イジメは無いけど毎日辛いって人もいるし、そんな友人を救いたいけどどうすればいいかわかんなくて自己嫌悪する人もいるかもしれない。だから、皆に伝えたい。


今日を蹴飛ばして、自分なりに、自分の足で明日を歩いてほしい!!生きろ!!!お願いします。

0

毎日が辛いって思ってるきみへ。

掲示板見て、皆それぞれにつらい思いしてるんだな、て思う。イジメもされて無いし、仲良くしてくれる人もいるけど、気づいたらカッターをもってる、て人もいると思う。ネットで気分転換しようと思っても、ひどい記事ばっかでもっと辛くなることもあるかもれない。誰かの励ましの言葉も、はねのけちゃって、そんな自分が嫌になるかもしれない。そんな時は、無理しなくていいんだ。思いっきり、泣いても叫んでもいい。でも、そのあとで、しっかり生きよう、て思って!こんな世界、クソ喰らえ!って思ってもいいし、ふて腐れてもいいよ!!でも、お願いだから、頼むから、今日を蹴飛ばして、明日を歩いて!!自分の足で!!そしたら、気づいたら大人になってるから!皆で大人になって、こんなこともあったな、って笑い飛ばしてやろう!!それでも無理だったら、この掲示板に書き込んで!こんな14歳の言うことなんて、どうでもいいって思うかもしれない。だとしても、これは僕の本音だから!!


この書き込みで、誰かを助けられますように。長文失礼しました。

0

ただの愚痴

3月中に免許取りたいのに、車校の予約全然取れない。
四大進学する人は今免許取るの控えて欲しい。
今急いで取らなくてもこれから腐るほど時間あるでしょ?(そんなこと言ったら怒られる)
こっちは就職で4月から通勤とかで車使うから早く取らないといけないの!
免許取れる気配がないし、車も買ってもらえるか分からないし、もー嫌だ。