表示件数
0

心細い

最近ずっと心細くて、友達とおしゃべりしたら解消されると思ったけど、あんまりされなかった。
そもそもそんなしゃべれなかったし。

私は、どうされたらどう言われたら、幸せで満たされるのか自分でもわからない。
何を言われてもされても、すぐ人を疑ってしまうから信用できない。

とにかく心細い。親には言えないことたくさんあるのに、教室は勉強してる人がいるから、友だちはしゃべってくれてもワイワイできないし、同じ電車の人と講習の時間が違ってて一緒に登下校できないし、LINEは勉強してるのか返ってこない。

なんとなく孤独死ってこういう風になるのかなとわかったような気がするよ。

話し相手がほしい。友だちは嫌なときもあるけど、今は先生と親が敵だから、友だちは一緒にがんばってる存在って感じ。
劣等感の原因でもあるけど。

3

はあ。

担任から電話来ちゃった。休み過ぎた。母親に不登校になりたいって言ったら、そんな理由でなるのはどうかなとか言われた。
やっぱそうだよね。私もわかんない。

自分が親だったら、子供は学校に行かなくてもいいかな思う。自分がこれだからかな。こういう時、普通に「休みな」って言ってくれる人羨ましい。私もそう声かけてもらいたかった。

自分の気持ちがよくわかんない。学校の勉強が簡単すぎるから?友達がいないから?グループ作りが苦手だから?うまく話せないから?
でも、友達がいないなんて、ただの甘えだよね。大人の社会では通用しない。自分、将来の夢もないから、どうすればいいかわからない。

はあ。もう一人でいたい。中学生から働けるなら、今から自立して、死ぬ気で働いて、自分で生活したい。

将来どうしよう。誰か助けてって言いたいけど、そこまでの大ごとじゃないから、
もういいや。

1

生理前

今回の生理前の症状は、気分はあんまり落ちてないけど、食欲がやばい

やばいと思って、昨日夜ご飯抜いたのに、結局0:30くらいにお腹すいてスープ飲んじゃったし...

こんなにやばいの初めてかも。
まあ、すぐ終わるだろうから、ちょっとは自分に甘くしてもいいよね??笑

4

同じような方いませんか?

私は小学校高学年くらいの頃から髪の毛を抜く癖があります
多いときはごみ箱が髪の毛でいっぱいになってしまうくらい抜いてしまうときがあります
正直私はずっとこのままなのかなって不安になります
友達からと気持ち悪いと思われそうで怖いです
同じようなことをしてしまう方、いませんか?

0

休んだ。

学校休んだ。糸が切れてしまった。
明日も行けない気がする。「ちゃんと行きなよ!」って思う人もいると思うけど、ごめんなさい。今日はとにかく無理でした。

土曜日は証明写真撮った。被服室で撮って、めっちゃ女子がざわざわしてた。私も友達と多少しゃべったけど、あそこまで話すか?普通。もう書くことないや。

あ、レスくれた人たちありがとうございます。励みになった。全部。ありがたい。

1

どうしたらいいでしょうか?

自分がコミュ障すぎて困ってます。

受験シーズンだから、先生と話さなきゃいけないことも何かと多くて…

いざ先生を目の前にすると、なんかテンパっちゃって、頭が冷静でいられなくて、挨拶とか、礼儀としての言葉さえまともに言えません。

そしてあとから「失礼じゃなかったかな」とか「声小さすぎて聞こえてなかったんじゃ?」とか色々考えてしまいます。

冷静でいようと心がけると、それはそれでなんか心配で、ちょっとドライすぎたかな?とか逆に、いつもと違って馴れ馴れしすぎたかな?とか考えてしまいます。

みんなみたいに先生とも普通に話すためにはどうしたらいいんでしょうか…

前期が終わったら後期の面接の練習もするので今からしんどいです(´・ω・)