表示件数
0

大丈夫!

昨日、書き込んでレスくださってとても勇気が出ました
ありがとうございます!
少しずつ変われるように頑張っていきます

3

あーあ。

ほんとはね、掲示板書き込みたいんだ。
でも書き込めずに溜め込んじゃうの。
自分が脆くて弱いから。



誰か助けて

0

一番とか求めちゃうのが間違いなのかな?

友だちには、当たり前だけど私以外の友だちもいる。
自分だって、あなたの友人の中から一人だけ大切な人を選んで?って言われても選べない。

やっぱり、一番とか、唯一とか、そういうのを期待するのが間違ってるんだよね。

0

前の書き込みについて

ドロス好きのシッシーです。
まず、みなさんレスしてくださってありがとうございます。
みなさんのコメントを見て、とても不安な気持ちがじょじょに無くなって
きて、少しずつ元気が出てきました。
今まであのようなことをコメントしても良いのか怖かったのですが、勇気を
もって書き込んで良かったです。自分は学校にいない方が良いとかそんなこと
ばかり考えていました。でもみなさんが受けとめてくださったおかげで
少しずつですが心がかるくなりました。
そのままでいい。大丈夫。おかしくない!この言葉などがどれほど私が救われ
たか。とても感謝しています。
私は今年高校生になります。少しずつでも「自分」が「自分」でいられるように
怖いけど、頑張っていきたいと思います。
うまく言葉に出来ずごめんなさい。
最後に、
やっぱSOLの生徒のみなさんは本当に優しいです!
感謝してもしきれないです。もっと書きたいことあるけどうまくことばに
出来ない。(-_-)
けどみなさんのレス、スタンプで私が救われたのは確かです!
まだ今日も少しあんな気持ちになったけどみんなのレス思い出したら、
気持ちがすぅーと少し無くなっていきました。
SOLという居場所があって良かった!卒業まで残りわずかですが、
頑張りたいです。そして次のステップに進めるよう努力していきたいです!

本当に本当にみなさん、ありがとうございます!!

0

実習中

作業しながら寝そうにはなる
1日5回ぐらい握手してくる人がいて、慣れないといけないけど、私がびくびくしてる。
貧血気味か分からんが職員に顔が白いって言われました。
水分補給はお昼ご飯の時しかしてません

0

はぁ

今日は講習が6時間目にあるんだけど、
いつもの朝の電車で行ってたくさん勉強しようと思ったのに眠くて、
結局こんな時間の電車…

こんなんじゃ受かるわけないよな…
ちゃんと準備もしてないから不安で緊張してたまらないだろうし。
ほんとバカだな自分って