表示件数
0

考えすぎ?

親は私のこと嫌いなんじゃないかな?
大学に入れない子どもなんて(まだ結果わかってないけど受かる可能性の方が低い)、うちの子じゃない
みたいな。

うちの親にとっての子どもは自分のためだからさ
子ども自身のための子どもじゃないからさ
きっと

親といる時間が苦痛すぎる
同じ、「勉強しない」なら、親と過ごすよりYouTube見てた方がいい

受かりたいけど、受かりたくない気持ちも0.01%ある。受かっちゃったらまた新しい人生歩まなきゃいけない。自分に自信を持てないまま。

親はきっと私のこと子どもだってみなしてないんじゃないかな?考えすぎかな?

0

昨日

すごい残念な知らせを聞いた。でも、それはつらいことでもないし、ただお互い頑張ろうねっていうことなんだけどさ、私と中3以外のみんなは泣いてた。おい、泣くとこちゃうぞ。一緒には歌えないカーも知れないけど、曲とか一緒だし、練習が変わるっていうだけだからさ。泣かずに楽しもうよ。

0

2日

あぁとうとう2日前だ。
今になって、勉強してないと気が気じゃない。
センターの前からそうなってほしかった。

先生には「浪人の可能性の方が高いよ?」と言われ続け、前期で落ちる確率の方が高いけど、でも進まなきゃいけないから、ものすごく心配な気持ち隠して自分を信じてやってきた。

だけどここに来てやっぱり、そんな上手くいかないよねって気持ちが…
2.5倍だし。落ちる人の方が多いし。

現実ってこういうものなのかと噛み締めるようなことにはなりたくない。けどやっぱりそうなるのかな…?

自分だけ分からない単語しかなかったらどうしよう…8割とらなきゃいけないのに、過去問では良くて7割ってとこだし…
採点基準がわかんないから記述はしてないけど…

月曜日は「みんな一緒だ」って気持ちで頑張ってきます(._.)
たぶん、いや絶対、試験終わったら書き込むと思います(笑)

0

これが普通になってる。

言葉にできないけど、しんどくて心がきゅーってなって、涙が出てきて、くるしくなって、寝られなくて、気づいたら朝で、そんな毎日でもなれたら気にならなくなるんだなって思った。
わたしはだめだ。

0

最近

最近、恋愛も部活もテストもなかなか上手くいかなくて悲しい。
色々頑張っても上手くいかないと諦めたくなるけど、諦めたくない。
今日、昨日の夜中まで頑張ったテストの点数がとても悪くて落ち込んだけど頑張ったのはたった一日だけでまだ頑張れた。色々反省するところがあるからまだ諦めずに次のテスト頑張る。
そうして自分のダラダラして、楽しくない人生変えてやる。そのために残り12日間で学年末テストの勉強いつも以上にやって成功させてやる!