表示件数
1

痩せたい

ぶっちゃけ美顔ローラーって効果ありますか?
人によるとか聞いたことあるけど。
なんか情報持ってる方いたらお願いします。
百均か高いやつかで変わったりするのかな?

0

「人生の大半は思う様にはいかない」

やっぱりそうなのかな?今回の学年末テストは、あんなに自分自身を追い込んで頑張ったのに、その成果は感じられない。苦手な古典も一生懸命やったのに、ギリギリ赤点。得意な数学ですら、普通に赤点。
あんなに行きたくて行きたくて受験乗り越えて、入った高校。でも今は行きたくない。けど、自分が決めた高校だから、弱音とか言い訳とかは通用しない。辛くても頑張らないといけない。こんな世界から早く抜け出したい。

1

学校

1時間目が始まってすぐに泣きそうになる
学校やめたいな、小学校とは全く変えた場所なのに、中学でもやめたいって。来年は3年生なのに。土曜日はテニスに行かなきゃいけない。日曜日も死ぬほど厳しくって、怒られまくる塾に行ってみんなの前で怒られなきゃなんない。平日は学校。嫌になっちゃう

0

うるさい...

先生が7日まで学校にいないらしくて、面接練習できないから休みなんだけど…

お父さんも休み(-""-;)
やりたいことたくさんあるのに部屋にこもるしかない。いっつもうるさいし。
普通に過ごしててなんでそんなに音が立つのかわからないくらいうるさい。
家にいたって普通いるかいないかわからないじゃん?
外出したら途端に家の中が静かになって落ち着くし、帰ってきたらすぐわかる。ドアの音、足音。もうほんとにわかる。イライラするしだってなんでそんなに存在感を出せるのかわからない。

あーもうイライラする。普通に過ごしてくれないかな!?なんでそんなに音立つの。

0

部活

『悪口言うのに悪気あった?』
って、この前呼び出してきた子に言われて
『少しはあったよ』ってうちがいったら、『はぁ?1ミリもねぇだろ?』って返されてしまいには、『もう一生陰口とか、直接悪口いうな。』っていわれた。
それってさ、
どう考えてもストレス溜まるじゃん?
しかも、最近そっちのが言ってくるのに?
自分さえよければそれでいい
その性格かえたらいいとおもう。
同じ部活で同じパートで
ずっとずっと
嫌でも一緒に居なきゃいけないのは辛い。
でも、先生たちは、『あと、半年しかないんだから、』って
うちにとっては半年も部活あるのに?

ほんと辞めたい...

0

親からの全否定

「あんたみたいなモンスター産んだ覚えない」

そうですか……