表示件数
1

あした

明日、とうとう合格発表。
赤本の合格最低点見ると、去年で言えば4割、一昨年なら8割取らないとヤバい感じ。
差ありすぎるよね(笑)

去年が低いだけなのか、一昨年が高いだけなのか
でも今年文系の平均点高いらしいしな…

もう願うしかないよね。
いくら英語得意な方といっても、二次で8割って…って思うけど、もう願うしかない。
それか、なにも考えない。

1

分かってるけど...

学校に行かなければ自分は自分、だから他人のことは気にしない、自分は目標に向かって頑張ろうって思えてた。
なのに、登校日に学校に行ったらどうしても他人の話が聞こえてくるし、聞かされる。
友達に「○○はどこで、△△はどこだって、凄いよね〜」とか言われても、正直自分は別にすごいとは思わない時が多々ある。
受けてないから実際のとこは分からないけど受けてれば私だって受かってた、とか思っちゃう。実際それだけの学力が自分にはあると思う。
でも、第1志望に落ちた。これは完全な実力不足だと分かっている。だから何とも言えないし
でも、「凄いよね」とか言われて「うん、凄いね~」なんて言いたくない、と思っちゃうし
似たような状況の友達にそういう事を言われても、正直その子は全然勉強していなくて、一緒にしないでよ、って思ってしまう。
そう卑屈になって、性格がどんどん悪くなる自分も嫌で、あーもうなんなのってなって、とにかく何もかも嫌になる。

卒業式まであと2週間くらいあって、登校日も結構あるからあとどれだけこんな気持ちになるかと思うと...(。´-д-)

1

車校

車校しんどいなぁ
上手くいかないし
免許要らないのになぁ...