表示件数
0

はぁ

後期もし落ちたらなんかもういいや笑

これからのこと考えて、私が生きてて何になるかわかんないしただのお金の無駄。

元が可愛くないからいくら努力したって可愛い人には勝てないし。魅力なんか全然わかんないし。
こういうネガティブなところもブスだな~と思うし。

私が志望してる大学の女子学生は、見てるとみんな、自信に満ちていていつも明るくてハキハキしてて、それでいて謙虚で。
すでに受かってる人見てもそんな感じ。
やっぱ縁がないのかなって思っちゃうよ。

0

女の子の日

来るちょっと前に、普段ならイラつかないことに凄く腹が立っちゃいます。抑えてるつもりだけど周りから見たらあからさまに機嫌悪いらしくて、ちょっと言っちゃうと悪口が止まんなくなります。
どうにかして自分をコントロールしなきゃなぁ、、とは思うけど、

みなさんどうしてますか???

1

。。。

親とうまくいかないのは、私だけじゃなかったんだって最近思う。

ある友達は、行きたいとこ行きなって言われたから私立のお金払わなかったのに、短大に行くことになって今さら、資格とれる私立の方が良かったんじゃないの?って言われたと。

またある友達は、一人暮らしになるってわかってたのに親にいろいろ言われて、自分のせいで雰囲気が悪くなるって。

なんでこんなことになっちゃったんだろう…
受験って何のためにあるの。理由は色々思いつくけど。合格の人が良い思いするだけで、あとは家族が崩壊するだけ。もう嫌だよね

0

風邪ひいてんのに

風邪熱は引いた、けど喉がまじで痛い
喉が痛くて喋るのが辛い、だからちょっと
咳き込んでたり、低い声出してみたら
ちょっと良くなんないかなー?ってしてた
そしたらさ、お母さんが
もう元気でしょ?元気なんだからやめてよ。
って言ってきて、は?ってなるわけじゃん。
たしかにさっきまで喋ってたよ。でも言ってたじゃん昨日から首が締められてるみたいーって。
声もガラガラじゃん。そこで妹が帰ってきて
おねーちゃんまだ風邪なの?って言ってきたら
お母さんが「もう治ってるのにそんなことばっかしないでよ笑」みたいに笑ってんの。
だからそのあとなんか言われたのでキレちゃってうるさい!って。
そしたら「そんな反抗できんだったらどっか行けよ。」
だって。もうちょっと考えて。
もしかして、私の考えの方がおかしいのかな

0

がんばらなきゃ

立ち直った。(早っ)

後期、可能性どのくらいあるかわかんないし、予備校の話出されて浪人がすぐそこまで来てる感じがするし…
不安は尽きないけど。

ていうか、どんなに対策していっても必ず先生から突っ込まれて話せなくなる時がある。
これが普通なの?私の力不足なだけ?