表示件数
1

毎日毎日楽しくないです。
もっと高校生活って楽しめるものだと思ってた。(まだあと一年あるけど状況が変わる気がしない)自由すぎて逆に何したらいいかわかんなかった。自分からアクション起こしてる人がすごく楽しそうで勉強もできて、、、っていうのを見ると悔しいし悲しい。入った部活も今になって間違えた気しかしないし。

でもDAYS読んで今日もなんとかのりこえます、さぁ、勉強しなきゃ!

1

辛い

花粉症だし、口内炎できてるし、明日高校の合格発表だし、ストレスでやばい…。高校受かってますように

3

励まそうとしてくれた。

好きな先生が、テストの成績を褒めに来てくれた。でも、それが本当の目的ではなかった気がする。私が保健室ではなく、教室で授業を受けていることへのエールだったのだと思う。

励まそうとしてくれた。でも、それが私には辛かった。私の言わないでほしい要素を存分に詰めて話されてしまったから。

人前に出るのは苦手だ。なぜあの時表彰させた。
私は学年全員の前で、表彰を数人で受けるなんて、したくなかったんだ。
届いてほしかった。この気持ち。だけど、行き先の無い気持ちだった。誰にも届かず、足が震え、
うつむき、誰とも目を合わせず二度も出た。
辛かった。表彰がこんなにも怖いなんて思ってなかった。

先生は私に何を求めて褒めてくれたのだろう。ただでさえ、笑顔を作らない私。褒められても素直に喜ばない私。苦笑い、沈黙、うつむき。
先生を不快にさせてしまった気がする。あーあ。
まあ、皆不快だよね、私がいて。

0

明日から

學校。金曜日はワックスがけで終わる