表示件数
2

どうしたら・・・

最近右の親知らずが痛い 今までは寝たら直ってたけど今回は何日か痛みが続く・・・
誰か対処法教えてください。(抜く以外で)

0

helpme

人間関係が疲れます
どうしたいいでしょう?
誰か答えてください

0

今更それを言うか?

もっと早めにわからんって言ってよ。こっちは付き添うけど、なんで今頃いうの?もっと早めに言ってよ。前はじゃあ、どうやって歌ってたの?

1

劣等感

クラスLINEのとこ見てるとさ、みんな充実してんなーって思う。
私の高校の人、可愛い人ほんと多くて、なおさらキラキラして見える。

つかみんなディズニー行きたがるよね(笑)
ディズニー確かに楽しいけど、今一番行きたい所は宇宙かな。
疲れちゃう。人がいるところは。

みんなが着てるような服は着たくない。
可愛いとは思うけど私には似合わないし、他の人と同じと思われたくない。(典型的な思春期笑)
もっと大人っぽく落ち着いた服着たいけど、そんなに背高くないしスタイルも良くないから、似合わんのよね…どんな服着たらいいのかな?
着たい物とか特にないし。

髪の色も薄くなってさ…
反面私は、毎日家でDVD観たりピアノ弾いたり…
私にとってはすごく楽しいのだが、みんなにとっては違うのだろうか?

友達と会うのもショッピングもそれなりに楽しいけど、こんな性格だから疲れる。

もうほんと、人生自体を辞めてしまいたい。
私は私と思えてるのも春休みだけ。
大学にしろ浪人にしろ、また他人に影響される生活が始まる。
居間や自室の床に根を張ってゴロゴロしてたいなーずっと。