表示件数
1

友達

長文になります。語彙力もそんなにありません。

高校2年のクラスで5人で行動を共にしていたんだけど、その人たちから徐々にハブられ始めた。自分がなにかしたのかとか考えてみてもなにも思い当たらないからせめてそれは教えて欲しかった…。もう終わったことだけどさ。
韓国行くのも4人。ディズニー行くのも4人。クラス最後の日も4人で早くから写真を撮っていた。(撮ってる時に私が教室に着いてしまい、タイミング悪し笑)恋愛相談も4人だけでやる。しまいにはこっち見てなんか話してる。それ繰り返されたらもうダメだと自分でもわかる。笑
誰にも相談できなかったから今更だけど、来年度学校行くのが正直しんどい。でも、この1年間で楽しいことも、ハブられる方の苦しさも経験させてもらったから感謝ですな。心が潰される。

2

全部投げ出したい

何をするやる気も無い。
書き込みをする手も重い。

僕には何も無いんだ。

さて、これからどうしようか。
誰か助けて。

自分が甘えてる自覚はあるし、自己嫌悪しか無い。迷惑しかかけてない、僕は厄介者なんだなって思うけど、僕にはどうにも出来ないんだよね。
はぁ。楽になりたい

2

感謝

ここには私の味方がいて、世界は学校だけじゃないって思えました。中学に行っても仲間はずれはなくならないと思うけど、みんながいるから大丈夫だって思いました。ありがとうm(_ _)m

0

無題。

頭の中ぐちゃぐちゃで自分でもよく分からない。
逃げ出したい。
でもそんなこと出来ないっていう冷静な自分もいる。
もう分かんない。
ハッキリしているのは今の状況が嫌だっていうことだけ。

4

高校の時の友達から‥

高校の時からの友達で衝撃な話を電話でしてくれた。
友達がテストで頑張ってたのに何故報われないだろう~。退学になっちゃたどーしようっていってた。努力しても何で報われないのって私に聞かれたんですが、何も答えられなかった。でも、今後はどーしようって悩んでました。その子は専門の大学に通っていてこんな夜中が甘くないってことを知ってた。
なんて声を掛ければいいの?

1

なんでなんだろうな。
なんで私はこんなに頑張れないんだろうな。
逆にどうしたら「頑張ってるな」って見てもらえるんだろうか。

前期も後期も悉く落ちて、それでも頑張れない私ってなに。
本当につくづく愚かな人間だと思うわ自分で。

高校3年間、がんばって生きてたのに、それではダメだった。足りなかった。
生きてるだけではダメなんだね。