表示件数
1

クラス替え

なんか去年学校に行けなくなったり、修学旅行とかあるから、地味にクラス替えが怖いというかドキドキする。
校長教頭はクラス替え好きでしたか?

2

なんとか

あと1年弱、山寺駅から通うことになるんだけど…早く奥羽本線の生活に戻りたい。

だけど、山寺駅から見えるんだけど、2015か6年に、しかも私の誕生月の9月に、とーやま校長とあしざわ教頭が山形に来て、山寺で撮った写真が載ってたから、あーあそこに来たんだなーと思って毎日通うことにする。

あと、3月のライオンの撮影で神木くんも来てたし。前編も後編も見たけど(実は私は登ったことないから見てもよくわからない)

こんな風にしてなんとか、ポジティブになれる理由つくって過ごしていくしかないんだな。

1

よくわかんない

ここ何ヵ月か、ふとしたときに泣きそうになります。

それが自分の部屋だったら別に問題ないんですけど。
学校だったり、下校中だったりそういうときだと本当に困るんです。

なんとなく、理由は分かります。

それを、連想させるような物事を見たり、聞いたりしたときに涙が出てくるんです。

その涙が冷たい気持ちの涙か、暖かい気持ちの涙か。わかりません。


いい加減このことで泣きたくないんです。
もう何ヵ月もたってるのに。。

なんで立ち直れないんだろう。

最初は、そんなに辛くなくて、だけど時間がたつにつれて辛くなってって。

どうしても完全に立ち直れない。
はやく、立ち直りたい。
みんなは立ち直ってるのに。

1

新生活

ついに社会人になってしまった。
これから毎日仕事です。
簿記なんてもう使わないと思ってたのに職場で使います。
総務部ですからね。
覚えることがいっぱい。
頑張ろう。

2

顎関節症

4年くらい顎関節症が続いています。
もう治らないのかな…

7

嫌いな人に好かれる

いつも一緒にいる子のことを嫌いになっちゃった。もうずーっと前から、仲良くなり始めた頃は大丈夫だったんだけどずっと一緒にいると悪いところも見えてくるからほんとに心から嫌いになっちゃった。でもその子は私のこと好きみたいでLINEしてきたり高校毎日一緒に行こ!って言ってきてそれがすごくストレス、私が嫌いなこと知らないからそうやって言ってくるんだけど私は嫌いってはっきり言えない、そういう態度もはっきり示せない。こんなの友達じゃない、一緒にいてストレスばっかり、辛い。もっともっと素敵な友達がほしい、本当に言っちゃえば縁切りたい。ここまで勢いで書き込んでしまったけど簡単にいうといつも一緒に行動している友達のことを本当に嫌いになってしまったけどそれが言えずLINEしたり遊んだりしてて毎日毎日ストレスばかりで辛いって言うことです、良かったらレスほしいです

1

学校

あと1週間で、長かった春休みも終わって学校が始まる

中学とか高校よりかは、嫌な感じはないけど、やっぱり私は「学校」が嫌いだ
なんで大学行ったんだって言われそうだけど

もしかしたら、将来就きたい職業は決まってるから、そのために「大学卒業」っていう肩書が欲しかっただけなのかもね

別に行きたくもない大学だし学部もそうだし
学びたいことなんて1つもない

浪人は許してもらえなかったから、仮面浪人したけどそれも落ちたし

2年春学期の時間割決めたけどシラバス(授業内容とか載ってるやつ)見るだけで嫌だ
なんで全く興味がないもの勉強しなきゃいけないんだろう

唯一の頼みの綱は、大学は違うけど彼さんと同じ学部ってこと
ただそれだけかも

あーあずっとこの生活だったらいいのに