表示件数
1

めんどくさい

お母さんが本当にめんどくさい
「私は顔が整ってる」って自分で言っちゃって、私の顔のことを毎日毎日バカにしてくる そりゃあ私は美人じゃないよ そんなの知ってるし だけど毎日毎日「あんたはなんでそんな顔なの?」とかテレビで整形の話題が上がったら「あんたも整形すれば?そうしたらまだマシな顔になるんじゃない」とか小馬鹿にした言い方で言ってきて本当にイライラする 自分が1番そんなこと分かってるわ 私だってもっと違う顔に生まれたかったよ てか親ならそんなこと言わなく無い?嘘でも「可愛い」とか言わないの?別に言われたいわけじゃないけど。だけど毎日そんなこと言われたらちょっとずつ嫌な感情が募っていくわ あーーーイライラする。こんな家嫌だマジで嫌い

1

明日から。

明日からまた1週間仕事か。
慣れない環境で、慣れない仕事をするのが不安。
これがバイトなら嫌なら辞めればいいけど、そういう訳にはいかないし。
別にブラック企業って訳では無いから(まだ分かんないけど)、辞めたい訳ではないけども。
早く慣れたいな。

0

自分が嫌いになります

先日、友達に内容を伝えずにタイムリミットを言いました。
タイムリミットはすぐ過ぎたので、自然消滅したと思っていました。
しかしこの間友達に内容を聞かれました。
内容は友達の過去の恋愛関係で、自分からタイムリミットを言っておきながら、「過去の恋愛の話だよ」とは言えず…
今もまだ伝えられていません。
このせいなのか、一緒に入っているグループから友達が退会してしまいました。
私はどうするべきかわからず、「言わないなら最初から言わなければよかった。ごめん」としか返事を出来ませんでした。
謝るんじゃなくて、もっと違うものを返信するべきですよね。
今思えば、友達を少しいじりたいという軽い気持ちでタイムリミットを言わなければよかったと思っています。
人の気持ちを考えられない自分が嫌いになります。
自分がやられたら嫌なのに何故それに気づけなかったのか。
本当に馬鹿だと思います。こんな所で後悔しても意味ないですよね。
自分が嫌いになるって言ってきっと本心は逃げたいんですよね。
私は友達にどうするべきなのでしょうか。
ゴタゴタな文章ですいません。