表示件数
1

同級生が怖い

中1の頃、いじめというか、急に周りに無視されてぼっちになった経験から同い年=怖いっていうイメージが自分の中でとても強くて、新しく知り合った人にも中々心を開けないし、そもそもコミュ障なのがさらに悪化してしまう
少し話すようになってもめちゃくちゃ気を使ってしまうし、嫌われないか不安で仕方なくなる
ずっと壁を作ってしまうから、しばらく話さなかったらもうそのまま話さなくなるし、無視されるのが怖くて自分から声かけられないからすれ違ったりしても無視してしまう。
やめたい。トラウマから解放されたい。

2

痛い

なんで生きているんだろう。
考えることがなくなると、その言葉が現れる。1年前初めて本気で死のうとした。でもそんな勇気なくて未遂になった。今でも残ってる腕の傷。家族はこれを見ても何もなかったことにしようとする。いつ消えるんだろう、この傷。これが消えたら心の傷も消えるのかな。早く消えてくれればいいのに。なんで泣くことしかできないんだろう。もう半袖着られない。

0

辛い

姉が嫌いです。姉が帰ってくると家には居場所がなくて、ずっと顔色を伺って自分を守ることしかできない。でも殴られる。反抗期だからって母には言われたけど、もう大学生だよ?私にぶつけないでほしい。あの人の身の回りのことほとんどやってあげてるのに何でこんなことするんだろう。辛い。辛い。泣くことしかできなくて悔しい。