表示件数
2

あー

遠くへ行きたい。ものすごく遠くへ。学校もなにもかも気にせずに遠くへ行きたい。

あとレスたくさんくれてるのに全然返せてなくてごめんなさい……

1

いいな

友達がついに昨日家を抜け出して青森のおばあちゃんちに行ったらしい
行動力がすごいな
それくらいやったら私も何か変わるのかな

4

母親に「私が一日学校休んだら怒る?」って訊いたら「うん、怒る。」って言われた。
しんどすぎて早くしにたい。

1

ポジティブに...

やっぱ、大学入れた人はいいなぁと思う。
毎日楽しそうだし。

こんなこと言ってても何も始まらないのにね。
逆に言えば、普通に生きてたら経験する人は少ないようなことを経験してるんだと思えば、私はその分だけ価値のある人間になれる。
浪人してましたなんて言っても珍しくはないけど

講師の先生は個性的だし、高校までで習ったことでも思わず「へぇ~」「そうなの!?」と言ってしまいそうなことを学べるし

何しろ私は努力できなかったから、努力できる人にならないとこれからだって困るだろうし
変われるチャンスをもらえたと思えば…

もうポジティブにいくしかないね...

0

休めない。

さっき母親が父親に「学校に払うお金が〇〇万、こんだけあるんだよ。去年は〇〇万、今年は〇〇万、大変なんだよ、しかも電車の通学代とかかかるんだよ。もっと仕事考えれば?」って言ってた。
学校休みたいって思ってたら、そんな話を聞いてしまった。休めないじゃん、もう。怒られるに決まってる。
しんじゃいたい だったら。
この家も嫌い。父親は定職じゃないからお金なんてちゃんと入らないし。
勉強も出来ないし大学どうせ行けないよ もいいいよ。